楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦ヒルトップホテル&レジデンス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.82
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.46
  • 食事3.54

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

影武者之広路是宇須さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

影武者之広路是宇須さん [50代/男性] 2017-08-13 17:16:23

元々、リゾートマンションであったものを、一部の階のみホテルに改装した
建物の様である。実際、建物内にオーナー優先、又は専用の設備がある。

全般的に不快なホテルである。事前に電話してチェックインは15時より前にできないか?と問い合わせたが素っ気なく断られた。で、正直に15時に到着してみると既に敷地内駐車場は
満車。フロントは否定したが、明らかにチェックイン時間(15時)より以前にチェックインしている客が多数いる。正直者が馬鹿を見るとはこの事である。おかげで50m以上離れた駐車場に入れさせられた。(フロントの素っ気ない電話対応と、明らかな嘘)

部屋は広く快適だが、浴衣が無かった。フロントは通り一遍の型通りのお詫びをなさっていたが、要するにホテル側のミスであった模様。(ミスを大したことだと思っていないフロント)

全室オーシャンビューは本当だが、海の見える範囲は狭く、壮大なイメージはない。
大浴場は気持ちはよいが少し狭い。時間を選んではいるべきでしょう。

以上のようなことで、最初から最後まで馬鹿にされたようなイメージであり、
私としては二度と使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2017-08-17 17:11:43

この度は、ご宿泊いただきまして当館フタッフ一同心よりお礼申し上げます。
それにもかかわらず、このたび、お客様に十分な満足をお感じ頂くことが叶わず、
ご不興を招く結果となってしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、今回賜りましたお言葉をしかと拝読させて頂きました。
今後とも、お客様により大きなお喜びをご提供できる宿をめざし、日々、精進を
重ねさせて頂きます。
このたびの非礼を末尾ではございますが心より、あらためまして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【温泉付き コンドミニアム】 ●朝食付きプラン● 広さはゆとりのある58平米~80平米
ご利用のお部屋
【洋室(広々リビング、キッチン付)◆ツイン◆】
影武者之広路是宇須さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ