楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦ヒルトップホテル&レジデンス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.86
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.53
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

投稿者さん 2018-08-05 20:57:27

部屋に入った途端、多分水回りのにおいだと思われますが臭かったです。
キッチンの排水溝もガマンできないような臭いです。冷蔵庫の用事のたびにキッチンを通るので滞在中不愉快でした。

お風呂は22時過ぎに行ったのですが、混雑しており洗い場もいっぱいで利用できなかった。
仕方がないので顔だけ脱衣所の洗面で洗い、シャワーで体を流してお湯にちょっとつかり出ました。(これは仕方がないとは思います)

朝食がとても残念でした。
あのレベルで一人1600円取るの!?って思いました。
7時半~スタートの私たちは8時過ぎに行ったのにもうほとんど料理が食べつくされた感じでした。(バイキングだったので追加は難しいのでしょうが、それだったら小皿に移すとかしていただいた方がいいですよね。残り物ばかり、という感じが否めません)
コーヒーくらいは美味しいものが飲みたかった。

通常私はコメント投稿をしないのですが、今回はあまりに残念でしたので投稿させていただきます。

土曜日の宿泊で2名利用です。価格が安く分ないだけ満足することが出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2018-08-08 14:23:29

先日は勝浦ヒルトップホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
又、お部屋の排水溝の異臭の件と朝食バイキングのお料理不足の件では、大変申し訳ございませんでした。
排水溝の状況を確認致しましたところ、お客様のおっしゃる通りでございまして、大変ご不快なお気持ちをお掛けいたしました、心よりお詫び申し上げます。
清掃係には厳重に注意致しました。
朝食バイキングのお料理は、少なくなりましたら追加するようにしておりましたが、その日はお料理の追加が遅れてしまい、残り物ばかりという印象を与えてしまいました、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行にご不快な思いをお掛け致しまして、重ね重ね心よりお詫び申し上げます、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【温泉付き コンドミニアム】 ●朝食付きプラン● 客室広さはゆとりのある58平米~80平米
ご利用のお部屋
【洋室(広々リビング、キッチン付)◆ツイン◆】