楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声
風呂5
2名用の部屋を家族4人(子供は小学生、乳児)で利用しました。1名は下に布団を敷いて寝る形で、写真では敷くスペースがあるのか不安でしたが足元に問題なく敷けました。また寝室は扉で閉じることができましたので乳児の早寝にも対応できました。食事は朝夕とも近くのスーパーで買い出ししてお惣菜メイン、インスタントの勝浦タンタンメンも食しました。キッチン、食器類備え付けのもので事足りました。小さい取り皿があるとなおよかったです。食器洗い洗剤・スポンジは無いと口コミで見ましたので用意していきました。朝夕2食するのであれば洗わないと足りないので、準備しておいてよかったです。部屋にあるもの、フロントで買えるもの(料金)をHPで示しておいていただけると分かりやすいと思いました。お風呂は洗い場6つでした。17時頃がとても混むと詳しい方が教えてくれました。18時台に行ったので、まあまあの人数で洗い場に困ることはありませんでした。小物置き場があると、洗い場に持ち物を置きっぱなしにせずにする方が減ると思うのでご検討いただければと思います。全体的に気兼ねなくゆったり過ごせてとてもよかったのですが、一点夜中の1時すぎにインターホン、ドアをガタガタさせる音が10分間くらい?継続してあり、静かに寝ていたところを起こされ、大変恐怖を覚えました。鍵をかけていたので大丈夫とは思いましたが、静かになったあともしばらく寝付けませんでした。子供が起きなかったのがせめてもの幸いでした。うっかり鍵をかけ忘れていたらどうなっていたのだろうと思うと恐ろしくてなりません。どなたかが間違えただけかもしれず、ホテルの方もどうしようもないことかもしれませんが、施錠を促すような文言がドアにあるとよいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。又貴重なご意見も頂戴いたしまして、心よりお礼申し上げます。早速改善できる事は早急に対応して参りたいと存じます。夜中の件は翌日ご宿泊の方から申告はございませんでしたが、お部屋番号の勘違いだと思われます。ごゆっくりお休みのところ大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス クチコミ一覧へ
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス(千葉県)
4.0
投稿日:2019-02-13 00:11:46
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー悠々館(静岡県)
投稿日:2018-05-19 00:17:52
ファミリーホテルアリスの部屋(静岡県)
5.0
投稿日:2018-05-19 00:06:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
mame4456さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
2名用の部屋を家族4人(子供は小学生、乳児)で利用しました。1名は下に布団を敷いて寝る形で、写真では敷くスペースがあるのか不安でしたが足元に問題なく敷けました。また寝室は扉で閉じることができましたので乳児の早寝にも対応できました。
食事は朝夕とも近くのスーパーで買い出ししてお惣菜メイン、インスタントの勝浦タンタンメンも食しました。キッチン、食器類備え付けのもので事足りました。小さい取り皿があるとなおよかったです。食器洗い洗剤・スポンジは無いと口コミで見ましたので用意していきました。朝夕2食するのであれば洗わないと足りないので、準備しておいてよかったです。部屋にあるもの、フロントで買えるもの(料金)をHPで示しておいていただけると分かりやすいと思いました。
お風呂は洗い場6つでした。17時頃がとても混むと詳しい方が教えてくれました。18時台に行ったので、まあまあの人数で洗い場に困ることはありませんでした。小物置き場があると、洗い場に持ち物を置きっぱなしにせずにする方が減ると思うのでご検討いただければと思います。
全体的に気兼ねなくゆったり過ごせてとてもよかったのですが、一点
夜中の1時すぎにインターホン、ドアをガタガタさせる音が10分間くらい?継続してあり、静かに寝ていたところを起こされ、大変恐怖を覚えました。鍵をかけていたので大丈夫とは思いましたが、静かになったあともしばらく寝付けませんでした。子供が起きなかったのがせめてもの幸いでした。うっかり鍵をかけ忘れていたらどうなっていたのだろうと思うと恐ろしくてなりません。
どなたかが間違えただけかもしれず、ホテルの方もどうしようもないことかもしれませんが、施錠を促すような文言がドアにあるとよいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
又貴重なご意見も頂戴いたしまして、心よりお礼申し上げます。
早速改善できる事は早急に対応して参りたいと存じます。
夜中の件は翌日ご宿泊の方から申告はございませんでしたが、お部屋番号の勘違いだと思われます。ごゆっくりお休みのところ大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。