楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食の時の小鉢の蓋は、欠けてるは、部屋の湯飲み茶碗も欠けてるは、朝食の時の椀も汚れている物もあり非常に不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら今回のご旅行、私共の不手際により、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。二度とこのようなことのないよう、細心の注意を払い、お客様をお出迎えできるよう努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
夕食の時の小鉢の蓋は、欠けてるは、部屋の湯飲み茶碗も欠けてるは、朝食の時の椀も汚れている物もあり非常に不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら今回のご旅行、私共の不手際により、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことのないよう、細心の注意を払い、お客様をお出迎えできるよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。