楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦ヒルトップホテル&レジデンス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.85
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.55
  • 食事3.52

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

投稿者さん 2020-01-01 09:01:05

夕食の時の小鉢の蓋は、欠けてるは、部屋の湯飲み茶碗も欠けてるは、朝食の時の椀も汚れている物もあり非常に不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2020-01-02 15:23:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら今回のご旅行、私共の不手際により、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことのないよう、細心の注意を払い、お客様をお出迎えできるよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【温泉付き コンドミニアム】■1泊2食付プラン■客室広々&館内に温泉あり
ご利用のお部屋
【洋室(広々リビング、キッチン付)◆ツイン◆】