楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦ヒルトップホテル&レジデンス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.86
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.53
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

投稿者さん 2022-05-08 18:31:42

家族で泊まりましたが、お部屋は掃除が手抜きなのか、床にお菓子が落ちていたり、レンジと冷蔵庫は汚れや臭いが気になり、自分で拭き直しました。
食事はお刺身の海老の背腸が抜いて無くせっかくのお料理が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2022-05-17 22:03:10

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、今回のご旅行、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、細心の注意を払い改善へと努めてまります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】美味旬菜・人気の会席風御膳付きプラン/夕朝食付
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆ツイン×2室】