楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦ヒルトップホテル&レジデンス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.53
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

投稿者さん 2023-08-26 16:26:31

ニ回目の訪問でした。
部屋は広く良かったです。
しかし、前回同様に掃除が行き届いていないのが気になりました。
確かにコンドミニアムで普通のホテルより部屋が広く、清掃担当者も大変かとは思います。

ただ、前回はシーツに汚れが、今回は4つある枕のうち2つは使えませんでした。
口紅が落ちきれていないような臼赤いシミ、床にでも置いたのかな?というようなホコリ付き。もう一つには死んだ虫が潰れてついていました。

また、ソファーの座面ボタンには一瞬でわかる砂だまり、ホコリだまりがありました。

掃除は大変かとは思いますが、我々客には関係ない事であります。
コンドミニアムだから仕方ない、広いから行き届いていなくても良いとお考えだとしたら違うかなと思います。

掃除さえ行き届いていればもっと居心地が良いのにと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2023-09-23 18:24:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また今回、お部屋のお掃除が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め改善へと努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】素泊まりプラン!◆客室広さはゆとりのある58平米以上◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室ツイン×2室◆広々リビング&キッチン付】