楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
海の見えるリゾートマンションを所有する夢があり、シュミレーションを兼ねて夏も涼しいという勝浦で、オーナーの区画とホテルとして貸している区画のあるこちらのホテルに金曜、土曜の2泊で利用しました。ちょっとひどすぎる部屋でびっくりしました。まず入ってすぐ目立つ部分の壁が激しく損傷しているし、冷蔵庫前のダウンライトは切れかかってチカチカ点滅しているし、リビングの大きいテーブルは粗大ごみ置き場から持ってきたかのような上部に大きくえぐれたような傷があったり、そこに敷いてあるラグが、シミだらけで薄汚れているし、カーテンも下の方が黒く汚れていて、全体に黄ばんだカーテン。何より驚いたのが掛け布団がシミだらけだったことです。大きな黄色や薄茶色のシミがあちこちにあり、一か所はぱっと見てわかる場所に大きなシミがあり、匂いを嗅ぐと醤油の匂いがして洗っていないのが歴然でした。天井もよくわからない今にも落ちてきそうなボンドのようなシミが寝室やリビングにあり気持ち悪かったです。これは客を馬鹿にしている部屋だと感じました。置いてある食器洗いのスポンジも茶色いシミがついていて、スポンジは持参していたので良かったですが他が汚いのでよけい気持ち悪かったです。ドレッサーがあっても部屋の片隅のへこんだ部分に壁に向かってあり、スタンドもライトもなく暗くて化粧なんて昼間でもできません。まったく使うゲストの身になっていない部屋でした。海が見えて部屋からの眺めは素晴らしく、温泉も泉質が良いのにもったいないです。特に滞在型ホテルなのにあの部屋ではがっかりです。網戸もまったくなく外れた網戸が1枚だけベランダのすみに放置されていて、窓を開けたくても虫が入ってくるのであけられず、(実際窓に蛾がとまっていました)エアコンをつけない季節はどうなるのかと思いました。設備が古かったり、部屋の古さは構いませんが、これはあんまりだなと思いました。素泊まりでも休日はけっこうな宿泊料をとるのにこの部屋では納得いきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。まずは客室清掃、及び客室メンテナンスが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。ご頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め改善へと努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
海の見えるリゾートマンションを所有する夢があり、シュミレーションを兼ねて夏も涼しいという勝浦で、オーナーの区画とホテルとして貸している区画のあるこちらのホテルに金曜、土曜の2泊で利用しました。
ちょっとひどすぎる部屋でびっくりしました。まず入ってすぐ目立つ部分の壁が激しく損傷しているし、冷蔵庫前のダウンライトは切れかかってチカチカ点滅しているし、リビングの大きいテーブルは粗大ごみ置き場から持ってきたかのような上部に大きくえぐれたような傷があったり、そこに敷いてあるラグが、シミだらけで薄汚れているし、カーテンも下の方が黒く汚れていて、全体に黄ばんだカーテン。何より驚いたのが掛け布団がシミだらけだったことです。大きな黄色や薄茶色のシミがあちこちにあり、一か所はぱっと見てわかる場所に大きなシミがあり、匂いを嗅ぐと醤油の匂いがして洗っていないのが歴然でした。
天井もよくわからない今にも落ちてきそうなボンドのようなシミが寝室やリビングにあり気持ち悪かったです。
これは客を馬鹿にしている部屋だと感じました。置いてある食器洗いのスポンジも茶色いシミがついていて、スポンジは持参していたので良かったですが他が汚いのでよけい気持ち悪かったです。
ドレッサーがあっても部屋の片隅のへこんだ部分に壁に向かってあり、スタンドもライトもなく暗くて化粧なんて昼間でもできません。まったく使うゲストの身になっていない部屋でした。海が見えて部屋からの眺めは素晴らしく、温泉も泉質が良いのにもったいないです。特に滞在型ホテルなのにあの部屋ではがっかりです。網戸もまったくなく外れた網戸が1枚だけベランダのすみに放置されていて、窓を開けたくても虫が入ってくるのであけられず、(実際窓に蛾がとまっていました)エアコンをつけない季節はどうなるのかと思いました。
設備が古かったり、部屋の古さは構いませんが、これはあんまりだなと思いました。素泊まりでも休日はけっこうな宿泊料をとるのにこの部屋では納得いきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずは客室清掃、及び客室メンテナンスが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
ご頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め改善へと努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。