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勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声
立地5
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同行者も含めガッカリした点が多かった。部屋のソファーがボロボロ。メイン部屋でせっかく掃除が行き届いていても座る気も萎えます。台所洗剤があったけど中身はほとんどカラっぽ。部屋にバスタオルが設置されていて、タオルは洗って再利用しているのは承知ですが置いてあったタオルに大きなシミが残ってました。加湿器が貸し出しとの事でフロントに問い合わせたら取りにきてくださいと。入浴の際住人の集団が同時刻入浴していたが、旅行者の私たちを監視しているような目線で見られてとっても不快だった。住人からのクレームなのか、浴室には張り紙だらけ。張り紙には歯磨き禁止、立ちシャワー禁止等。合宿にきている気分です。又、サウナの入り口が狭く、母が入り口で腕を火傷しました。張り紙を張るなら注意喚起ばかりでなく、サウナで火傷注意等のケガ予防の方が大事ではないか。楽しみな食事も量が少なく、金目の煮付け御膳はやせ細った金目で、同行者は食べた気がしなかったとの事。金目がメインで痩せ細ったお魚では釣り合いません。満足に至らず、食事後近所の居酒屋に食べに出ました。朝も同様。 鯖は食べるところがなく、その他のおかずも少なく同行者はサバの皮をおかずにして食事をしてました。売りにしている豆乳汁はぬるかった。せめて納豆、海苔くらいあっても良くないですか。サイドドリンクで牛乳やオレンジジュースのサービスがあっても良いと思いますが。格安のビジネスホテルでもそれくらいのサービスがあります。朝風呂も7時からなので、同行者はもっと早く入りたかったと。もし早く出発する客がいたら朝風呂に入れませんよね。昔の造りなので段差が多いホテルなので高齢の方はお気をつけください。何から何まで配慮に欠けるホテルでとっても残念でした。普段レビューは良い箇所を投稿したく書くのですが、今回は残念な点が多すぎたので書かせていただきました。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご旅行、ご満足の行くサービスをご提供できず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様よりご頂戴いたしましたご指摘、ご意見を重く受け止め、改善へと努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
同行者も含めガッカリした点が多かった。
部屋のソファーがボロボロ。メイン部屋でせっかく掃除が行き届いていても座る気も萎えます。
台所洗剤があったけど中身はほとんどカラっぽ。
部屋にバスタオルが設置されていて、タオルは洗って再利用しているのは承知ですが置いてあったタオルに大きなシミが残ってました。
加湿器が貸し出しとの事でフロントに問い合わせたら取りにきてくださいと。
入浴の際住人の集団が同時刻入浴していたが、旅行者の私たちを監視しているような目線で見られてとっても不快だった。住人からのクレームなのか、浴室には張り紙だらけ。張り紙には歯磨き禁止、立ちシャワー禁止等。
合宿にきている気分です。
又、サウナの入り口が狭く、母が入り口で腕を火傷しました。
張り紙を張るなら注意喚起ばかりでなく、サウナで火傷注意等のケガ予防の方が大事ではないか。
楽しみな食事も量が少なく、金目の煮付け御膳はやせ細った金目で、同行者は食べた気がしなかったとの事。金目がメインで痩せ細ったお魚では釣り合いません。
満足に至らず、食事後近所の居酒屋に食べに出ました。
朝も同様。 鯖は食べるところがなく、その他のおかずも少なく同行者はサバの皮をおかずにして食事をしてました。
売りにしている豆乳汁はぬるかった。
せめて納豆、海苔くらいあっても良くないですか。
サイドドリンクで牛乳やオレンジジュースのサービスがあっても良いと思いますが。
格安のビジネスホテルでもそれくらいのサービスがあります。
朝風呂も7時からなので、同行者はもっと早く入りたかったと。もし早く出発する客がいたら朝風呂に入れませんよね。
昔の造りなので段差が多いホテルなので高齢の方はお気をつけください。
何から何まで配慮に欠けるホテルでとっても残念でした。
普段レビューは良い箇所を投稿したく書くのですが、今回は残念な点が多すぎたので書かせていただきました。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご旅行、ご満足の行くサービスをご提供できず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご頂戴いたしましたご指摘、ご意見を重く受け止め、改善へと努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。