楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
・部屋広くてびっくりした。大画面テレビ、大型電子レンジなどは使わなかったのでもったいなかった。マッサージチェアはありがたかった。ベッドも4つフカフカだった。良くない点は、網戸が破けていて部屋の中に蚊が何匹もいて、プ~ンと飛び回りうるさくて眠れなかった。体中刺された。ホテルに泊まって蚊に刺されるなんて今まで初めてで、勘弁して欲しいです。4月になったばかり、丘の上の12階に蚊がいるのは驚きだった。・食事どれも美味しかったが、品数、量が少なくて子供たちには物足りなかった。ご飯を何度もおかわりできたのでよかったが。まだお腹がいっぱいにならないので外に食べに出かけた。・お風呂お湯も景色も良く、サウナもあり満足です。ただ朝は7時からなので大変混んでいた。朝食の時間を遅くしないとお風呂に入れなかったので、出発時間が遅くなってしまった。・その他部屋からお風呂まで外廊下を通り、ロビーは吹き抜けになっているので雨も降るため、すごく寒かった。浴衣はあるが半纏は備えてないので、自分の上着を皆さん着ていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見を拝見し、ご滞在中にご不便をおかけした点につきまして、心よりお詫び申し上げます。まず、お部屋に関しまして、広さや設備にご満足いただけたようで何よりですが、網戸の破損により蚊の侵入があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。防除に努め、今後このようなことがないよう徹底して参ります。食事に関しましては、お味にご満足いただけたようで幸いですが、品数や量につきましてご家族には物足りなかったとのこと、申し訳ございませんでした。お風呂のご利用につきましては、景色やサウナをお楽しみいただけたようで嬉しく思います。ただ、朝の混雑につきましてはご不便をおかけし、申し訳ございません。お客様のご意見は、私たちにとって非常に貴重なものです。今後のサービス向上のため、真摯に受け止め、改善に努めて参ります。再度のご利用を心よりお待ちしております。
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス クチコミ一覧へ
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス(千葉県)
4.0
投稿日:2024-04-11 22:34:40
伊豆長岡温泉 創作料理の湯宿 あづまや(静岡県)
投稿日:2023-04-04 03:01:23
横川温泉 中野屋旅館(茨城県)
5.0
投稿日:2022-08-27 02:42:26
今井浜温泉 晴海荘(静岡県)
投稿日:2019-08-15 03:33:10
仙石原温泉 ホテル箱根パウエル(神奈川県)
投稿日:2017-08-30 23:49:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
あやぞー0721さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
・部屋
広くてびっくりした。大画面テレビ、大型電子レンジなどは使わなかったのでもったいなかった。マッサージチェアはありがたかった。ベッドも4つフカフカだった。
良くない点は、網戸が破けていて部屋の中に蚊が何匹もいて、プ~ンと飛び回りうるさくて眠れなかった。体中刺された。ホテルに泊まって蚊に刺されるなんて今まで初めてで、勘弁して欲しいです。
4月になったばかり、丘の上の12階に蚊がいるのは驚きだった。
・食事
どれも美味しかったが、品数、量が少なくて子供たちには物足りなかった。ご飯を何度もおかわりできたのでよかったが。まだお腹がいっぱいにならないので外に食べに出かけた。
・お風呂
お湯も景色も良く、サウナもあり満足です。ただ朝は7時からなので大変混んでいた。朝食の時間を遅くしないとお風呂に入れなかったので、出発時間が遅くなってしまった。
・その他
部屋からお風呂まで外廊下を通り、ロビーは吹き抜けになっているので雨も降るため、すごく寒かった。浴衣はあるが半纏は備えてないので、自分の上着を皆さん着ていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見を拝見し、ご滞在中にご不便をおかけした点につきまして、心よりお詫び申し上げます。
まず、お部屋に関しまして、広さや設備にご満足いただけたようで何よりですが、網戸の破損により蚊の侵入があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。防除に努め、今後このようなことがないよう徹底して参ります。
食事に関しましては、お味にご満足いただけたようで幸いですが、品数や量につきましてご家族には物足りなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
お風呂のご利用につきましては、景色やサウナをお楽しみいただけたようで嬉しく思います。ただ、朝の混雑につきましてはご不便をおかけし、申し訳ございません。
お客様のご意見は、私たちにとって非常に貴重なものです。今後のサービス向上のため、真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
再度のご利用を心よりお待ちしております。