楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦ヒルトップホテル&レジデンス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地3.83
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.46
  • 食事3.54

総合4

あやぞー0721さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

あやぞー0721さん [50代/女性] 2024-04-11 22:34:40

・部屋
広くてびっくりした。大画面テレビ、大型電子レンジなどは使わなかったのでもったいなかった。マッサージチェアはありがたかった。ベッドも4つフカフカだった。
良くない点は、網戸が破けていて部屋の中に蚊が何匹もいて、プ~ンと飛び回りうるさくて眠れなかった。体中刺された。ホテルに泊まって蚊に刺されるなんて今まで初めてで、勘弁して欲しいです。
4月になったばかり、丘の上の12階に蚊がいるのは驚きだった。

・食事
どれも美味しかったが、品数、量が少なくて子供たちには物足りなかった。ご飯を何度もおかわりできたのでよかったが。まだお腹がいっぱいにならないので外に食べに出かけた。

・お風呂
お湯も景色も良く、サウナもあり満足です。ただ朝は7時からなので大変混んでいた。朝食の時間を遅くしないとお風呂に入れなかったので、出発時間が遅くなってしまった。

・その他
部屋からお風呂まで外廊下を通り、ロビーは吹き抜けになっているので雨も降るため、すごく寒かった。浴衣はあるが半纏は備えてないので、自分の上着を皆さん着ていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2024-04-14 17:29:27

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お客様の貴重なご意見を拝見し、ご滞在中にご不便をおかけした点につきまして、心よりお詫び申し上げます。

まず、お部屋に関しまして、広さや設備にご満足いただけたようで何よりですが、網戸の破損により蚊の侵入があったとのこと、大変申し訳ございませんでした。防除に努め、今後このようなことがないよう徹底して参ります。

食事に関しましては、お味にご満足いただけたようで幸いですが、品数や量につきましてご家族には物足りなかったとのこと、申し訳ございませんでした。

お風呂のご利用につきましては、景色やサウナをお楽しみいただけたようで嬉しく思います。ただ、朝の混雑につきましてはご不便をおかけし、申し訳ございません。

お客様のご意見は、私たちにとって非常に貴重なものです。今後のサービス向上のため、真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

再度のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】今だけプライス!選べる3つのご夕食/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室◆ベッド2台&ソファベッド2台◆69平米】
あやぞー0721さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ