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勝浦ヒルトップホテル&レジデンス クチコミ・感想・情報

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勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.86
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.53
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

投稿者さん 2024-04-22 15:08:41

スーパーが近く便利でした。部屋のお手洗いには大便がべっとりついていたので、自分で掃除しました。ラグも薄汚れていました。あれなら敷かない方がマシだと思います。全体的に掃除が行き届いていない印象です。建物全体的にかび臭かったです。泉質はとてもよかったですが、住人の方でしょうか、洗い場の場所取りが常態化されていてなかなか体を洗えず困りました。別部屋の家族はトイレが壊れました。再訪はありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2024-04-24 17:50:26

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の清掃状態や設備の不具合について、ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。特にお手洗いの清潔さは、お客様に快適にお過ごしいただくための最も基本的な部分であり、このような状態であったことは誠に申し訳なく思います。また、ラグの清潔さについても同様に、ご満足いただける状態ではなかったことを重ねてお詫び申し上げます。

建物全体のかび臭さや、温泉施設の利用に関するご不便についても、ご指摘いただき感謝いたします。これらの問題については、早急に改善策を検討し、実施して参ります。

お客様からの貴重なご意見は、私たちのサービス向上にとって非常に重要です。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。

今回のご経験が、今後のご利用に影響を与えることは大変残念ではございますが、私たちはお客様に再び快適にお過ごしいただけるよう、サービスの改善に努めて参ります。将来的に、改善されたサービスをご体験いただける機会がございましたら、心よりお待ちしております。

この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

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