楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的に清掃が行き届いていない印象でした。調理がしたかったのでキッチン付きのこちらのホテルを予約したのですが…①鍋が洗われていなくてカビだらけ。気持ち悪すぎです。フロントに伝えると新品を持ってきてくれました。②食器用スポンジを使おうと思ったら、まだ使っていないのに泡が付いていました。前の人が使ったものを濯ぐこともなくそのまま放置されていたのだと思います。こちらも伝えると新品を届けてくれました。ただ、①も②も新しいものを持ってくるだけで謝罪は特になかったです。言われたから持ってきただけ。③フライパンの蓋がなくて困りました。④オーブンが汚すぎる。レンジは許容範囲でしたがオーブンは使いたくないレベルでした。なぜ気にならないのでしょう?⑤シンクが狭いので、ちゃんと料理をする場合は大変。調理スペースは割と広めかも。また、私は部屋のお風呂を使いましたが水垢がすごくて、カビも少しあり汚かったです。シャンプーやトリートメントも質は良くないので持参をオススメします。バスマットがなかったのでフェイスタオルを床に敷きました。ここもマイナスポイントです。連れは大浴場に行き、サウナがあったと喜んでいました。レンジや炊飯器などもありますが、全部古くて機能は最低限です。部屋の家具も同様です。部屋は玄関から全て広いので、入った瞬間はテンション上がりました。遠くに海が見えて、窓も大きいので開放感があります。景色は気持ち良かったです。窓はとても綺麗で良かったです。もっと清掃やサービスに力を入れたら良いホテルになると思います。また泊まりに行きたいとは思わないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中にご不便とご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。まず、キッチンの清掃不備に関しまして、鍋やスポンジの状態が不適切であったことにつき深くお詫び申し上げます。お客様にご指摘いただいた際に、新品をお届けした際に、謝罪がなかったことも重ねてお詫び申し上げます。今後は、清掃の徹底とスタッフの対応について再度見直しを行い、改善に努めてまいります。オーブンやシンクの清掃状態、そしてお風呂の水垢やカビについても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。これらの点についても、清掃スタッフと連携し、より一層の清掃強化を図ってまいります。また、バスマットの不足やシャンプー・トリートメントの質についてもご指摘いただき、ありがとうございます。これらの点についても改善を検討し、お客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。一方で、お部屋の広さや景色についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃やサービスの向上に努め、再びご利用いただけるホテルを目指してまいります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お言葉を真摯に受け止め、お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同努力してまいります。貴重なご宿泊の機会をご不快な時間にしてしまいました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
全体的に清掃が行き届いていない印象でした。
調理がしたかったのでキッチン付きのこちらのホテルを予約したのですが…
①鍋が洗われていなくてカビだらけ。気持ち悪すぎです。フロントに伝えると新品を持ってきてくれました。
②食器用スポンジを使おうと思ったら、まだ使っていないのに泡が付いていました。前の人が使ったものを濯ぐこともなくそのまま放置されていたのだと思います。こちらも伝えると新品を届けてくれました。
ただ、①も②も新しいものを持ってくるだけで謝罪は特になかったです。言われたから持ってきただけ。
③フライパンの蓋がなくて困りました。
④オーブンが汚すぎる。レンジは許容範囲でしたがオーブンは使いたくないレベルでした。なぜ気にならないのでしょう?
⑤シンクが狭いので、ちゃんと料理をする場合は大変。調理スペースは割と広めかも。
また、私は部屋のお風呂を使いましたが水垢がすごくて、カビも少しあり汚かったです。シャンプーやトリートメントも質は良くないので持参をオススメします。
バスマットがなかったのでフェイスタオルを床に敷きました。ここもマイナスポイントです。
連れは大浴場に行き、サウナがあったと喜んでいました。
レンジや炊飯器などもありますが、全部古くて機能は最低限です。部屋の家具も同様です。
部屋は玄関から全て広いので、入った瞬間はテンション上がりました。遠くに海が見えて、窓も大きいので開放感があります。景色は気持ち良かったです。窓はとても綺麗で良かったです。
もっと清掃やサービスに力を入れたら良いホテルになると思います。また泊まりに行きたいとは思わないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中にご不便とご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、キッチンの清掃不備に関しまして、鍋やスポンジの状態が不適切であったことにつき深くお詫び申し上げます。お客様にご指摘いただいた際に、新品をお届けした際に、謝罪がなかったことも重ねてお詫び申し上げます。今後は、清掃の徹底とスタッフの対応について再度見直しを行い、改善に努めてまいります。
オーブンやシンクの清掃状態、そしてお風呂の水垢やカビについても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。これらの点についても、清掃スタッフと連携し、より一層の清掃強化を図ってまいります。
また、バスマットの不足やシャンプー・トリートメントの質についてもご指摘いただき、ありがとうございます。これらの点についても改善を検討し、お客様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
一方で、お部屋の広さや景色についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃やサービスの向上に努め、再びご利用いただけるホテルを目指してまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お言葉を真摯に受け止め、お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご宿泊の機会をご不快な時間にしてしまいました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。