楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声
総合4
勝浦周辺のホテル・旅館に比べて、格段に「安価」と言うことではありませんが、他では求められないゆとりのスペースを感じます。正に「ヒルトップ」と言うだけ有って山の上、景色は良いですが、外に食事に出かける場合は、帰路が結構な上り坂になります。アルコールが入ると少し厳しいかもしれません。同じ建物の中に「会員制」のリゾートが入っており、メンバー向けでありながら、利用料が1泊¥11000します。2泊以上ならそちらの方が割安ですが、1泊の滞在なら、絶対に普通に予約して泊まれる、このホテルがお奨めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様にゆとりのスペースを感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。山の上に位置するため、素晴らしい景色をお楽しみいただけたことも何よりです。外出時の上り坂についてのご指摘、ありがとうございます。お酒を楽しまれる際には、ぜひご注意いただければと思います。また、会員制リゾートとの比較についてもご意見をいただき、感謝申し上げます。お客様にとって最適な選択肢をご提案できることを嬉しく思います。今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス クチコミ一覧へ
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス(千葉県)
4.0
投稿日:2025-05-12 09:47:29
ファミリーロッジ旅籠屋・軽井沢店(長野県)
投稿日:2025-05-12 09:37:27
ホテル クリスタルパレス(茨城県)
投稿日:2024-03-18 11:09:52
備長炭の湯 ニューセントラルホテル勝田(BBHホテルグループ)(茨城県)
投稿日:2023-05-27 12:12:34
アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉(茨城県)
3.0
投稿日:2023-05-27 12:04:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
MIKE9282さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
勝浦周辺のホテル・旅館に比べて、格段に「安価」と言うことではありませんが、他では求められないゆとりのスペースを感じます。正に「ヒルトップ」と言うだけ有って山の上、景色は良いですが、外に食事に出かける場合は、帰路が結構な上り坂になります。アルコールが入ると少し厳しいかもしれません。
同じ建物の中に「会員制」のリゾートが入っており、メンバー向けでありながら、利用料が1泊¥11000します。
2泊以上ならそちらの方が割安ですが、1泊の滞在なら、絶対に普通に予約して泊まれる、このホテルがお奨めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様にゆとりのスペースを感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。山の上に位置するため、素晴らしい景色をお楽しみいただけたことも何よりです。
外出時の上り坂についてのご指摘、ありがとうございます。お酒を楽しまれる際には、ぜひご注意いただければと思います。
また、会員制リゾートとの比較についてもご意見をいただき、感謝申し上げます。お客様にとって最適な選択肢をご提案できることを嬉しく思います。
今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。