風呂1
投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 23:24:45
-
12月上旬に宿泊しました。急遽、宿を探すことになり、夕方の予約でしたが、スムーズに予約できました。
受付の方も気持ち良く対応頂きました。
残念な点が、お風呂の温度調整が難しいところです。
熱湯の出が良すぎて、使いこなすのに苦労しました。
また、宿泊プランに《おさかな村の割引券付き》とありましたが、それらしきものが頂けず、そちらも残念な点でした。
帰りの受付も入湯税をもらい忘れたとの事でバタバタで、時間がかかりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】《おさかな村の割引券付き》 コンドミニアム宿泊プラン (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【洋室(広々リビング、キッチン付)◆ツイン×2室◆】
Hideki0340さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
- Hideki0340さん [60代/男性] 2023年07月22日 11:17:23
-
海の日の連休に涼しさを求める事と移住の下見で勝浦を訪れ宿泊しました。施設そのものは悪くないし立地も良いのですが、いくら連休中とは言え高すぎます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2023年09月23日 17:41:19
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
そして口コミへのご投稿有難うございます。
ご頂戴いたしました貴重なご意見を参考にさせていただきます。
また勝浦へお越しの際には当ホテルへご宿泊いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】朝食付きプラン/客室広さはゆとりのある58平米以上
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム◆ベッド2台◆58平米】
honokunさんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
- honokunさん [50代/男性] 2023年03月18日 22:51:48
-
90歳の母と利用しました。車椅子は玄関に入るのに段差があり、持ち上げなきゃ入れませんでした。部屋はとても広いんですが、ベッドとトイレの間に1センチの段差が二ヵ所あるので介護用品の1センチのスロープは二つ持参した方がいいです。トイレ室と内風呂室は20センチの段差があり、一人では入れませんし、浴槽は普通のタイプなので、またげませんでした。始めにバリアフリーを確認した方がいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2023年03月19日 16:54:47
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また口コミへのご投稿有難うございます。
ご頂戴致しました貴重なご意見を参考に、良いホテルを目指し努めて参りますので、
またこちら方面へお越しの際には、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】今だけプライス!選べる5つのご夕食/夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【洋室(広々リビング、キッチン付)◆ツイン×2室◆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 23:13:54
-
部屋からの景色は、海が見えたので良かったです。でも部屋が汚く感じたのが残念です。窓、壁、床汚れが目立ちました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2020年12月02日 09:54:04
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お部屋の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、細心の注意をし努めてまいります。
またこちら方面へお越しの際には、当館をご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【11/14~12/26期間限定】きのこご飯とカジキマグロのステーキ御膳プラン 1泊2食付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室(広々リビング、キッチン付)◆ツイン◆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月20日 14:11:36
-
コロナ禍でなかったら評価は+1です。
コロナ対策の「宿泊者へのお願い」がチェックイン時に紙切れ渡されるだけなので、検温も無ければ
直に客にマスクのこと言わないのか館内ノーマスクが大勢ウロウロ。
楽天さんの宿各々のコロナ対策項目は予約の目安にしているので、しっかり順守して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2020年09月23日 09:16:48
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またコロナ対策が徹底されておらず大変申し訳ございませんでした。チェックインの際の検温忘れの無いよう徹底し、コロナ感染予防に努めさせていただきます。また勝浦へお越しの際には、当館をご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Wi-Fi無料・温泉につかってリフレッシュ】平日のみ5室限定 ビジネスマン応援宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室(広々リビング、キッチン付)◆ツイン◆】
投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月04日 19:50:22
-
立地や部屋の広さ、設備は良いのですが、部屋中の壁も家具もたばこのにおいが染みついていて換気をしてもほぼ効果がありませんでした。
そのため、家族みんな咳きこんでしまいました。
子供連れにはお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2019年03月06日 17:01:11
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、お掃除の不行き届きにより大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しました貴重なご意見を参考に、改善へと努めさせていただきます。この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3名様利用限定】 超得スプリングプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室(広々リビング、キッチン付)◆ツイン◆】
投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月20日 22:58:13
-
今回は、私の両親と私親子の計6人で利用させてもらいました。まず、フロントにて「ご予約人数は、4人と伺っていたのですが?」と言われました。が、予約確認前日メールでは、ちゃんと「6人」となっていました。確認などは、しっかりしてほしいです。
それと、何でもかんでも買わせすぎな気がしました。
部屋は広く、大変気持ちよく過ごさせて頂きました!が、客室のお風呂の壁に髪の毛が。ソファーの上には、使用済みのヘアゴムが。掃除が行き届いていないような感じがしました。
ただ、本当に部屋的には過ごしやすかったので、また利用できたらいいな~と思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2018年08月22日 13:45:56
-
先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
又受付での不手際、お部屋の清掃不備により不快な思いをお掛けし心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のないように十分注意し対応して参りますので、もし機会がございましたら、又ぜひお越し下さいませ。
又のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉付き コンドミニアム】♪素泊りプラン♪ 客室広さはゆとりのある58平米~80平米
- ご利用のお部屋
- 【洋室(広々リビング、キッチン付)◆ツイン×2室◆】
投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月08日 18:21:11
-
スーパーが近くて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2018年04月09日 12:01:57
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
周辺に大型スーパーがオープンいたしましたので、快適にお過ごしいただく事ができ大変嬉しく存じます。
房総へお越しの際には、再度当ホテルでの滞在をご検討くださいませ。お越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ホテルから40分!新名所「チバニアン」見学におすすめ!ご宿泊割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室(広々リビング、キッチン付)◆ツイン×2室◆】
べっかめ吉さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
- べっかめ吉さん [70代/女性] 2013年03月03日 08:03:50
-
素泊まりなので食事の評価は出来ません。部屋の造りやベットの配置広さはごく普通、応接セットの配置が悪く狭い。
ホテル敷地内の駐車場が狭く、道路脇や500m位離れた第2駐車場まで行くことになる。
ホテルと云うよりマンションの造りです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用のお部屋
- 【フォース】
風呂1
ゆんちゃん8496さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ
部屋は広く清掃もきちんとしている。
むしろ一人使用でも掃除しなければいけないことは清掃ご担当の方々に気を遣うくらい。
ロビー応対も普通。朝食もちょうどいい。
問題はお風呂。
まず、せっかくの温泉ということで楽しみにしていたが、入浴が16時スタート、には
いささか驚いた。マンション住人を優先するのは判るが、気分はすっきりしない。
さらに風呂場には住人が複数いたが、皆雰囲気が悪い。当方のスリッパをわざわざ一番端の隅に置いたにもかかわらず、蹴散らされていたのは驚くほかない。よほど宿泊者が使うことに気分が悪いのだろう。しかし、たち悪い。
さらに入り直しで部屋の風呂を使おうとしたが、これがまたひどい。まずシャワーがほとんど出ない。
そのかけ口(フック)がバスタブの上ではなく斜め左1m先にあるのは、唖然とした。(当方これまで国内外
1000件は泊ってきたが、見たことない作り。もちろんまともに使えず、どうしようもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また温泉浴場につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご頂戴致しました貴重なご意見を参考に、改善へと努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。