楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島エアポートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島エアポートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.80
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.87
  • 食事4.36

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 広島エアポートホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-05-04 21:02:03

初めて利用しましたが、受付で最悪の思いをしました。
予約のプラン名は『朝食付き』
説明にも朝食付きのシンプルプランとあるのに、なぜか朝食付きではありませんと言い渡されました。
フロントの方が見せてきたプリントには、上記の通りプラン名等は全て朝食付きとなっているにもかかわらず、確認事項には食事なしとなっているのです。

ここで、ホテル側が誤って記載していたので、謝罪頂き朝食付きで案内してくれるのかと思っていたら、お金を払わないと朝食はつけれませんと言われました。
なぜそうなるのかと思いながら、こちらも意見を言わしてもらいましたが、なかなか理解してもらえず、断固として朝食付きにするつもりはないという対応を取られました。
結局先輩の方?に相談して朝食付きにしてもらいましたが、気分は最悪でした。(その方から謝罪もなし。)
せっかくGWで気分良く旅をしていたのに、本当に気分が悪くなりました。
次回は絶対利用したくないと思いました。
貴重なGWの思い出を返して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
広島エアポートホテル 2016-05-07 11:43:47

投稿者様

このたびはゴールデンウィークでのご滞在に当ホテルをお選びいただき誠に有難うございました。
その際、チェックイン時にこちらの不手際で不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、WEBサイトのプラン内容をこちらが誤って記載しており、本来であればお客様にお詫び申し上げ、お申込みいただいたプラン通りにご案内するべきでございました。プランの記載内容並びに対応の不手際を重ねてお詫び申し上げます。
今後は頂いたご意見を基に、再度社員の教育を徹底して参る所存でございます。
末筆乍、投稿者様ならびにご家族の皆様のご健勝とご多幸を心より申し上げます。


広島エアポートホテル
宿泊支配人 新田真吾

ご利用の宿泊プラン
【空港徒歩5分・無料送迎あり・7日間駐車場無料】 スタンダードステイ 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】