楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
広島エアポートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
222号室に宿泊したのですが、ずっと部屋に何かのポンプが動いているようなガガガという音やブーンという音がずっとしており不快でした。最初は隣か上の部屋の風呂かシャワーを使っている音かと思ったのですが一時的なものではなくずっとしているようです。到着が遅く、疲れ切っており、入浴後の寝る体制だったので、そこから部屋を変えてもらう気力もなく、仕方なく耳栓をして寝て、朝方フロントの人に確認してもらいました。何らかの対応をされたほうが良いように思います。部屋を変えずにクレームだけを言っているように思われたのかもしれませんが、フロントの方も軽く一言すみませんでしたと言うだけで、ちゃんと調べて改善しますとか、ご迷惑をおかけしてすみませんとか、そういった言葉はなく誠意が感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は広島エアポートホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お部屋の騒音に関しましては、エアコンの室外機音であることが判明いたしましたが、改善が難しいため対策を愚行しているところにございます。現在はご了承いただけるお客様のみご宿泊いただいております。さらにはフロントスタッフの不適切な対応により、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後改善に取り組んで参ります。口コミのご投稿ありがとうございました。ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております。広島エアポートホテル 村上(優)
広島エアポートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 広島エアポートホテル のクチコミ
222号室に宿泊したのですが、ずっと部屋に何かのポンプが動いているようなガガガという音やブーンという音がずっとしており不快でした。最初は隣か上の部屋の風呂かシャワーを使っている音かと思ったのですが一時的なものではなくずっとしているようです。到着が遅く、疲れ切っており、入浴後の寝る体制だったので、そこから部屋を変えてもらう気力もなく、仕方なく耳栓をして寝て、朝方フロントの人に確認してもらいました。
何らかの対応をされたほうが良いように思います。
部屋を変えずにクレームだけを言っているように思われたのかもしれませんが、フロントの方も軽く一言すみませんでしたと言うだけで、ちゃんと調べて改善しますとか、ご迷惑をおかけしてすみませんとか、そういった言葉はなく誠意が感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は広島エアポートホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の騒音に関しましては、エアコンの室外機音であることが判明いたしましたが、改善が難しいため対策を愚行しているところにございます。
現在はご了承いただけるお客様のみご宿泊いただいております。
さらにはフロントスタッフの不適切な対応により、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後改善に取り組んで参ります。
口コミのご投稿ありがとうございました。
ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
広島エアポートホテル 村上(優)