楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

広島エアポートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

広島エアポートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.80
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.87
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの 広島エアポートホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-10 18:26:19

夜はアチェロでいただきましたが、黒服黒メガネの社員さんらしきスタッフがやたらに靴音うるさくせわしなく歩き回り、落ち着かないどころか煩わしくてがっかりしました。
そのわりに全く目配りができておらず水のグラスもパン皿もからのまま・・・。
本当に最悪なサービスでした。
他にバイトさんらしきスタッフはみなさんそれなりに動いていらっしゃいましたが。

お風呂場、お掃除は行き届いていますがシャワーカーテンかな?
独特のカビ臭いというか水回りの臭さが強かったのでメンテされたほうが良いと思います。
あと部屋のチェアは座面が破れたままのものは置くべきじゃないですね。

レイトアウトや欠航時の急なステイ、夜遅くまで対応してくれるルームサービスがあり、
豪雨後一段とあてにならなくなった広島高速&空港利用では本当に頼りになるホテルです。
今回のアレな面があっても高く評価します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
広島エアポートホテル 2018-11-27 15:32:54

投稿者様

いつも広島エアポートホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

レストランスタッフの対応におきましてご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
接客指導を徹底し、今後このようなご迷惑をおかけすることがないようにいたします。
お風呂場のシャワーカーテン、チェアにつきましてはチェックが出来ておらず申し訳ありません。確認いたしましてすぐに交換いたしました。

不備があったにも関わらず高く評価いただき大変恐縮いたします。
投稿者様に快適にお過ごしいただけるよう、引き続き頼りにしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
投稿者様のまたのお越しをこころよりお待ちいたしております。

フロント 播磨

ご利用の宿泊プラン
【洋食/2食付】選べるメイン料理★サイドメニューは食べ放題★ファミリー・グループにおすすめ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 【33平米・120cmセミダブル・喫煙】】