楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
広島エアポートホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
●良かった点・広島空港利用時は最高に便利です。・高級感があって気持ちが良いです。・朝食も下記の件以外は満足でした。 ●悪かった点・朝食のスタッフが非常に残念です。 オムレツの所にいたベテラン男性 の接客対応があまりにひどかった。 私が近づいても一切、無反応で おはようございます!もなければ いらっしゃいませ!の言葉もなく 普通、お客が目の前に来たら 何かお作りいたしましょうか? お気軽に御用命くださいね!など そんな言葉もなく完全な無視状態。 しびれを切らして注文をすると 目も合わさず面倒臭そうに調理。 出来たとも言わずに皿を置くだけ。 何か嫌な事でもあったのか??と 言わんばかりの無愛想な態度。 ホント見てて気分が悪かったです。 朝なんだからもう少し元気よく 気持ち良い接客をして欲しいです。 ただ、あれだけ無愛想だと周りの スタッフも気づいているのでは?? 配置替えした方がいいと思います。 ちなみに配膳をされていた女性は とても親切で対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者さまこの度は広島エアポートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食の際は不快な思いをされたこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの朝食は「元気になれる朝ごはん」と称して、一日のはじまりから心地よく過ごしていただけるよう、選りすぐりのメニューで提供させて頂いております。お客様を元気づけるどころか悲しい気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ご滞在中のすべての面において、お客様が心地よく過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。クチコミのご投稿ありがとうございます。ご投稿者さまのまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 寺本
広島エアポートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 広島エアポートホテル のクチコミ
●良かった点
・広島空港利用時は最高に便利です。
・高級感があって気持ちが良いです。
・朝食も下記の件以外は満足でした。
●悪かった点
・朝食のスタッフが非常に残念です。
オムレツの所にいたベテラン男性
の接客対応があまりにひどかった。
私が近づいても一切、無反応で
おはようございます!もなければ
いらっしゃいませ!の言葉もなく
普通、お客が目の前に来たら
何かお作りいたしましょうか?
お気軽に御用命くださいね!など
そんな言葉もなく完全な無視状態。
しびれを切らして注文をすると
目も合わさず面倒臭そうに調理。
出来たとも言わずに皿を置くだけ。
何か嫌な事でもあったのか??と
言わんばかりの無愛想な態度。
ホント見てて気分が悪かったです。
朝なんだからもう少し元気よく
気持ち良い接客をして欲しいです。
ただ、あれだけ無愛想だと周りの
スタッフも気づいているのでは??
配置替えした方がいいと思います。
ちなみに配膳をされていた女性は
とても親切で対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者さま
この度は広島エアポートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食の際は不快な思いをされたこと、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの朝食は「元気になれる朝ごはん」と称して、一日のはじまりから心地よく過ごしていただけるよう、選りすぐりのメニューで提供させて頂いております。
お客様を元気づけるどころか悲しい気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中のすべての面において、お客様が心地よく過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
クチコミのご投稿ありがとうございます。ご投稿者さまのまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 寺本