2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの クラウン リージェンシー ホテル アンド タワー ‐ セブ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月15日 19:36:40
-
スイートに宿泊も、室内に虫の死がい・臭い。翌日マクタンに行こうとホテルでタクシーを呼んでもらうも、ホテルマンは「安く交渉する」と言い・・700ペソと高額、しかも運転手からマージンを受け取っていた。結局はマクタン着時に交渉しましたが、ここは最低!世界にこんな汚い・ズルいホテルマンのいるホテルがあったのか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 基本(ベーシック)プラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナー スイート(67平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しゅんちゃん8282さんの クラウン リージェンシー ホテル アンド タワー ‐ セブ のクチコミ
【悪かった点】
・3泊したが、まともに温かいシャワーが出ず、浴槽も栓がなかったので、お風呂に入れなかった。このことを2日目にフロントに伝えたが、なかなかハウスキーピングはこず、やっときたと思ったら何もほとんどしてくれず、シャワーの温度もほとんど変わらなかった。我慢をして、次の日には温かいシャワーが出ると期待をしていたが、2日目より冷たいシャワーしか出なかった。そこで、流石に我慢できなくなったので、フロント行って伝えたら、ホテルスタッフは謝る態度で話を聞くこともなく、謝ることもなく、面倒くさそうな態度で話を聞いていた。そこでこちらが本気で怒って、部屋のチェンジと全額返金を要求して、少しは伝わったようで新しい部屋を準備すると提案された。
新しい部屋にいって、シャワーを確認したらやはり温かいシャワーは出ず、ボイラーが故障中のため、ホテルの部屋全体がシャワーが冷たいので、エンジニアが急ぎで修復しているから、待ってくれと言われた。また、フロントスタッフがチェックアウト時にマネージャーが対応すると約束された。
翌朝起きて、シャワーを浴びたがシャワーは全く直っていなかったし、チェックアウト時にマネージャーはホテルにいなかった。
そして、前日のことがチェックアウトの日のスタッフに全く引き継がれておらず、返金の対応をなかなかしてくれなかった。
逆に、フロントスタッフになぜか逆ギレされ、最悪の気分を味わった。
一生このホテルには泊まりたくはありません。
また、このホテルのスタッフの態度やサービスが最低です。
とても3つ星、4つ星のホテルとは思えないレベルでした!
こんなホテルに泊まるくらいなら他のホテルに泊まったら良かったです。
【良かった点】
建物内にスパがある
セブシティ の中心部の立地
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する