楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハンブルハウスホテル台北キュリオ コレクションbyヒルトン(台北艾麗希爾頓格芮精選酒店(Humble House Taipei,Curio Collection by Hilton) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Humble House Taipei,Curio Collection by Hiltonのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Humble House Taipei,Curio Collection by Hilton のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 23:37:32

今回は1週間の滞在で新しいこのホテルを選びました。
立地は市政府駅より徒歩5分で隣に三越もあり、台北101まで徒歩で10分という点はいいと思います。
部屋は新しいので清潔感はありましたが全体的に狭く部屋にはハンガー掛け以外の収納はなく長期滞在は不便でした。浴室は洗面台も狭くものが十分に置けないし無理にシャワールームを造ったせいで浴槽は日本式の体育座りで入るものでした。
サービスではチェックイン時に日本語新聞を頼んだが催促するまで2日間忘れられましたし部屋の清掃でも毎日新しいスリッパがおいてなくこれも催促して初めて入れてもらえる状態。1泊2万円以上もするホテルとは思えず8千円のビジネスホテルクラスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
Humble House Taipei,Curio Collection by Hilton 2014年08月26日 12:30:24

お客様へ

この度はハンブルハウス台北をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中私どものサービス管理の至らなさからご滞在中に大変不快な思いを残してしまうことになり、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご指摘を無駄にすることなく、従業員教育の徹底化を突起、今後一層の改善努力を致してまいります所存ですので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度のご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ハンブルハウス台北

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ