楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.16
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.18
  • 食事4.18

総合4

type1オスカーさんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ

type1オスカーさん [40代/男性] 2022-01-07 21:41:02

値段が値段なので覚悟していたが・・・
その覚悟はいい意味で裏切られました。

全体的に年季が入ってましたが
部屋自体はキチンと清掃されていて排水口からの悪臭もない。
エアコンは、わりと新しいモノが付いてました、でも若干寒かったように思う。

ベッド方向にエアコンの風が来るので加湿器は必要だと思う
管理が面倒だろうけど・・・。

ビジネスホテルあるあるなんですが
ユニットバスのシャワーカーテンが微妙にくさかったのは残念でしたね。


あと、若い男性従業員の方の愛想がよかったのは印象的。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
丸一ホテル大阪梅田 2022-01-10 12:45:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

値段が安いということはうれしい反面、不安でもあるかと思います。

当ホテルは有名なホテルでもチェーンホテルでもないので、他の支店で泊まったことがあるから同じようなクオリティだろうとかも不明な分、皆様ドキドキしてお泊りいただいているかと思います。

そこを一歩踏み出してご予約ご宿泊いただき本当にありがとうございます。

数あるホテルから選んでもらい、思ってたよりよかったというのが結構聞く声ではあります。

リピートの方が多いのもそういうところがあるかもしれません。

エアコンの内部の汚れなどあるかもしれません。大浴場の工事が落ち着きましたら、業者依頼する予定でございます。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
各お部屋に毛布の設置をしております。
足りない場合は暖房器具がいくつか用意がございますので、貸し出しもできます。

加湿器ですが、検討はしているのですが、
設置するところまでたどり着けておりません。
特にこのコロナ禍での売り上げにより、できることが限られてしまっているので、なにとぞご理解お願いいたします。

シャワーカーテンについては申し訳ございません。大浴場が使えないことにより、ユニットバスの使用率が上がっており、昼間の換気や清掃のみでは清潔な状況に乾燥しきれていない部分もあるかと思います。汚れが目立つ際には交換をしておりますが、においなど他の観点からもよく確認して交換の検討材料とするようにいたします。

大浴場が完成しましたら、またホテルの印象も変わるかと思います。

男性スタッフへの評価もありがとうございます。

またぜひともご利用くださいませ。

フロント大橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】訳ありかくやすプラン【1/3~2/2大浴場修繕により大浴場使用不可】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】
type1オスカーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ