楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.16
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.18
  • 食事4.18

部屋5

白竜1125さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ

白竜1125さん [40代/男性] 2022-04-16 23:43:00

立地もよく、リーズナブル。大阪に来るときはいつも利用しています。ただ、今回はコロナ対策であるのか、朝食が食堂ではなくフロントで用意する形になっていた。今まであったゆでたまごがなくなっていたのは寂しかった。あと、フロントにいた背の高い白髪の眼鏡の男性は退職してしまったのでしょうか。愛想のいい方でしたので、個人的には好きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
丸一ホテル大阪梅田 2022-04-18 15:07:01

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食に関しては、コロナもあり、売り上げが激減したことにより、感染対策も含め、提供スタイルを変えざるを得なくなりました。

商品の見直し、提供スタイルの見直しなどもあり、現在の提供スタイル、商品に変更になりました。ゆで卵に関しては申し訳ございません。

フロントスタッフは定年を迎え、退職しております。

長年通っていただけているお客様からするとスタッフが変わったり、以前と変わったと感じてしまうこともあるかと思います。

特にコロナにより閉店も考えるほどではありましたが、なんとか耐え抜き営業を続けております。

世の中の情勢や大阪にどんどんホテルが増えてきたりと、いいことも悪いことも、続けていくのに難しくなってきております。

極力営業できる限りは続けたいと思っております。スタッフもいますので、最終的にはスタッフのことを考えて閉店という決断もあるかもしれません。

今できることはなにか、生き残るためにはどうすればいいかを考えて、営業がんばります。

またぜひともお越しくださいませ。

フロント大橋

ご利用の宿泊プラン
【★朝食あり】特得期間限定プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆和室(6畳)】
白竜1125さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ