楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸一ホテル大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.16
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.13
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

362件中 361~362件表示

サービス3

投稿者さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月03日 21:29:45

繁華街にも近いし駅からも近いし、立地面では言うこと無しです。
部屋も和室でくつろげて、とても良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

和室(1名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
丸一ホテル大阪梅田 2009年04月07日 16:59:26

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉ありがとうございます。

和室の部屋も以前よりきれいになりまして、お手頃ながら快適にお過ごしいただけるかと思います。

防音面を考えて、2重サッシに変更予定ですので、夜もぐっすりお休みいただけるかと思います。

またぜひともご利用いただけますよう従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【和室(1名利用)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

busyman1976さんの 丸一ホテル大阪梅田 のクチコミ

busyman1976さん [40代/男性] 2022年07月04日 12:08:53

とにかくベットで寝ることができて大浴場と朝食があるので利用しました。
大浴場にはチェックイン時に渡される紙に書かれた暗証番号が必要。
1階フロントでもらった朝食を5階の食堂にあるトースターで温めて食べるというシステム。
セキュリティとコストを意識しているのはわかるが室内に何の説明も無いため理解するまで右往左往した。
特に朝食は食堂にも室内にも説明が無い。室内にある電話にはフロントの番号の記載がなく、食堂の電話からフロントにかけても誰もでない。結局フロントに直接聞きに行ったところ解決した。チェックイン時に説明あったかな?
もう少し説明を室内においてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
丸一ホテル大阪梅田 2022年07月04日 18:50:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

チェックイン時に朝食、大浴場のご案内をさせていただいておりますが、もしかするときちんと説明ができていなかったのかもしれません。申し訳ございません。

セルフにて朝食は食べていただくことになり、食堂内のドリンクマシーンにてコーヒーなどお取りいただき、食堂内で食べていただいても大丈夫ですし、部屋に持ち込み食べることもできます。

フロントへの内線は内線9番でつながります。
接客中などフロントスタッフが一人体制の際は電話に出れないこともあるかと思います。
申し訳ございません。

人員に関しては体制をより整えようと動いてはおります。

エレベーター前、エレベーター内に案内を設置しました。チェックイン時のご説明が聞き漏れてしまった場合でも把握していただけるよう掲示させていただきました。

ほとんどがセルフサービスにてお願いをしているため、わからないという方もいるかと思います。

お気軽にフロントまでお問い合わせくださいませ。

これに懲りずまたぜひともお越しくださいませ。

フロント大橋

ご利用の宿泊プラン
【★朝食あり】特得期間限定プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

362件中 361~362件表示