楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀の郷温泉 いこいの村 能登半島のクチコミ・お客さまの声
総合3
施設(建物や設備)の立派さに比べ、人手が足りないようできめ細やかな配慮やサービスが用意されていない。特に食事は旅の一番楽しみであり。値段は多少高くてもそれに見合う気配りや工夫がなされれば利用者は満足する。原発の近くということで利用を控える人もいるだろうし、その気持ちを打破するだけの「客を呼び込もうとする熱意」が伝わらなければリピーターを呼び込めないだろう!?要は施設ではなく働く人と客との心のふれあいが大事!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいこいの村能登半島をご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのに、当館の不手際よりお客様に不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ありませんでした。今一度日々の業務を見直しおもてなしの心を大切にサービスに努め期待に応えられる宿になるよう尽力してまいります。ご投稿ありがとうございました。
志賀の郷温泉 いこいの村 能登半島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 志賀の郷温泉 いこいの村 能登半島 のクチコミ
施設(建物や設備)の立派さに比べ、人手が足りないようできめ細やかな配慮やサービスが用意されていない。特に食事は旅の一番楽しみであり。値段は多少高くてもそれに見合う気配りや工夫がなされれば利用者は満足する。原発の近くということで利用を控える人もいるだろうし、その気持ちを打破するだけの「客を呼び込もうとする熱意」が伝わらなければリピーターを呼び込めないだろう!?要は施設ではなく働く人と客との心のふれあいが大事!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいこいの村能登半島をご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのに、当館の不手際よりお客様に不快な思いをおかけしましたこと誠に申し訳ありませんでした。今一度日々の業務を見直しおもてなしの心を大切にサービスに努め期待に応えられる宿になるよう尽力してまいります。ご投稿ありがとうございました。