此度は、Green world hotelにご宿泊くださいましてありがとうございました。またご宿泊の際に、当ホテルスタッフの対応の悪さで御客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫びいたします。ホテルスタッフの日本語レベルは、まだまだ日本人の御客様に対応できるレベルに至っておりません。一日も早くきっちり対応できるように指導してまいります。洗面台の使い方も含め、御客様が何不自由無く、御過ごしできるような案内(日本語・英語・中国語表示)をお部屋に備え、且つ問題が発生しました時点で、必ず目視確認を行い対処する事をスタッフ全員に徹底いたします。次回お泊まりいただく機会を得れば幸いに存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
総合1
投稿者さんの Green World ZhongHua のクチコミ
立地は便利です。部屋は清潔です。
クローゼットなし。引き出しほとんどなし。
持って行った着替えはほぼスーツケースに入れるしかないです。
日本語は通じないと思った方がいいです。
バスタブの排水口の流れが悪く、日本語担当の人に説明したのに、分からないらしく、タブレットで翻訳ソフトを使った。フロントに言わず掃除の人を呼べ的な事を言われました。
日本語の全く分からない女性が、これではいけないと思ったのか、部屋まで一緒に状態を見に来てくれて、理解し、大丈夫ー!と言ってどこかに行った。出かけて戻ってくると、少し改善されていた。
洗面所の使い方が分からない台湾人の友人がフロントに電話して説明し来て説明をして欲しいと言ったら、行く必要はない、と電話を一方的に切られた。
寝るだけと割り切るには安くない。お薦めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は、Green world hotelにご宿泊くださいましてありがとうございました。またご宿泊の際に、当ホテルスタッフの対応の悪さで御客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫びいたします。ホテルスタッフの日本語レベルは、まだまだ日本人の御客様に対応できるレベルに至っておりません。一日も早くきっちり対応できるように指導してまいります。洗面台の使い方も含め、御客様が何不自由無く、御過ごしできるような案内(日本語・英語・中国語表示)をお部屋に備え、且つ問題が発生しました時点で、必ず目視確認を行い対処する事をスタッフ全員に徹底いたします。次回お泊まりいただく機会を得れば幸いに存じます。貴重なご意見ありがとうございました。