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設備・アメニティ1
ともむむむさんの Green World ZhongHua のクチコミ
- ともむむむさん [50代/女性] 2024年03月20日 15:21:06
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西門で立地の良いところが気に入り予約しました。
でもとても古いホテルです
台湾キャンペーンの宿泊クーポンを2泊目のホテルと分割して利用したかったのですが、一泊のみで全部利用されました。そしてキャンセル不可と言われました。
分割利用不可なら最初に説明して欲しかった。
お詫びにグレードアップした部屋に泊まらせてもらったのですが、お風呂が石!
蛇口は取れるし不潔な部分がいっぱいでした。
残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】朝食付・WiFi無料・コーヒー無料~立地便利・日本語対応
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクィーンルーム 部屋の広さ17平米(温水洗浄付トイレ完備)】
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Ch1eP1さんの Green World ZhongHua のクチコミ
- Ch1eP1さん [20代/女性] 2018年11月03日 19:49:31
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部屋は狭く、窓もなく、ユニットバスは使うと水漏れしてトイレの方までびしょ濡れ…あまりよくありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定価格】朝食付、温水洗浄付トイレ完備 、日本語対応可能、西門駅近
- ご利用のお部屋
- 【【STD】スタンダードキングベッド(温水洗浄付トイレ完備)窓なし】
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みよるなさんの Green World ZhongHua のクチコミ
- みよるなさん [40代/女性] 2016年10月29日 19:41:19
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女性3人で3泊したのですが、まず数ヶ月前からシングルベッド3つのトリプルルームを予約していたのですが、実際はシングルベッド1つ、ダブルベッド1つの部屋でした。フロントに言いに行くと、2泊目はトリプルを用意しますので、一旦荷物を出してフロントに預けて下さいとの事でしたので、仕方なく荷物をまとめフロントに預けて観光に出かけ、夜帰るとトリプルルームは用意されておらず、かなり待たされた挙げ句、ツイン2部屋しか空いていないとの事で、疲れていたのでもういいですと鍵を預かり部屋に入ると1部屋には別の宿泊客がおり、慌ててフロントへ言いに行くと、別の部屋をまた時間をかけて探し、やっと空いてる部屋へ案内されました。フロントはグダグダでセキュリティにおいても全く安心出来ませんでした。2部屋中1部屋のドライヤーは壊れており、最後まで不快な旅でした。
こんな対応は初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- Green World ZhongHua 2016年10月30日 09:32:31
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此度は、Greenworld Hotelをご利用くださいまして、誠に有難うございました。
不快な旅にさせてしまい、深く申し訳ございませんでした。
早速スタッフに再教育を実施し、再発防止に努めます。
ご予約の際に、シングルベッドのトリプルルームを優先的に提供できるように致します。
今後とも宜しく御願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ■さき楽65■朝食付■ 西門町なのに、台北駅まで約5分。他のサイトに負けない料金を挑戦する。
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル★窓なし・バスタフ付★【DTP】】
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設備・アメニティ3
投稿者さんの Green World ZhongHua のクチコミ
立地は便利です。部屋は清潔です。
クローゼットなし。引き出しほとんどなし。
持って行った着替えはほぼスーツケースに入れるしかないです。
日本語は通じないと思った方がいいです。
バスタブの排水口の流れが悪く、日本語担当の人に説明したのに、分からないらしく、タブレットで翻訳ソフトを使った。フロントに言わず掃除の人を呼べ的な事を言われました。
日本語の全く分からない女性が、これではいけないと思ったのか、部屋まで一緒に状態を見に来てくれて、理解し、大丈夫ー!と言ってどこかに行った。出かけて戻ってくると、少し改善されていた。
洗面所の使い方が分からない台湾人の友人がフロントに電話して説明し来て説明をして欲しいと言ったら、行く必要はない、と電話を一方的に切られた。
寝るだけと割り切るには安くない。お薦めしません。
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此度は、Green world hotelにご宿泊くださいましてありがとうございました。またご宿泊の際に、当ホテルスタッフの対応の悪さで御客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫びいたします。ホテルスタッフの日本語レベルは、まだまだ日本人の御客様に対応できるレベルに至っておりません。一日も早くきっちり対応できるように指導してまいります。洗面台の使い方も含め、御客様が何不自由無く、御過ごしできるような案内(日本語・英語・中国語表示)をお部屋に備え、且つ問題が発生しました時点で、必ず目視確認を行い対処する事をスタッフ全員に徹底いたします。次回お泊まりいただく機会を得れば幸いに存じます。貴重なご意見ありがとうございました。