楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グリーンワールド中華(洛碁大飯店中華館)(Green World ZhongHua) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Green World ZhongHuaのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:44件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.70
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの Green World ZhongHua のクチコミ

投稿者さん 2024年04月06日 06:48:34

大人2人、幼児1人で、3泊しました。

良かった点
下調べをあまりせずホテルを利用しましたが、地下鉄の西門駅から徒歩5分程度で何かと便利でした。
西門の繁華街にも近くて、夕方から徘徊して食べ歩いた後も、ホテルまで戻るのが楽でした。

エコ宿泊でしたが、毎日タオルとシーツは交換されていました。
ボトル水も追加されていました。

朝食付きのプランでしたので、レセプション横の食堂で食べることができました。
ビュッフェ形式で、和洋中と豊富なメニューから選ぶことができました。
7時から開始でしたが、大勢のお客さんがいて結構な混雑でした。
国籍も様々なため、利用方法も様々だとは感じましたが、全体的に整然としていました。

帰国便が6時台だったので、ホテル前からタクシーを利用しました。
1300台湾ドル。
前日レセプションで予約して、当日朝はホテルの前まで迎えにきてくれました。

気になった点
大通りに向いた3階の角部屋でしたので、夜になると自動車の走行音が気になりました。
耳栓があった方が熟睡できそうです。耳栓は階下のコンビニで購入できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【Ecoプラン】朝食付!環境に優しく、お財布に嬉しい!
ご利用のお部屋
【デラックスシティービューツインルーム 部屋の広さ約35平米(温水洗浄付トイレ、バスタブ付)】

総合3

投稿者さんの Green World ZhongHua のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 18:32:45

朝食時間が遅いので食べられない
朝食無でいいのでその分安くなればいいのに選択権は無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
Green World ZhongHua 2016年08月23日 19:01:25

ご意見をお聞かせくだっさい。
ありがとうございます。
ご意見を採用いて調整します。
また、楽天で新しいプランをします。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
■さき楽30■朝食付■早い者勝ち。他のサイトに負けない料金を挑戦する。二週間以内キャンセル不可
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン★窓なし・シャワーのみ★【STT】】

総合3

ニーハオっ!さんの Green World ZhongHua のクチコミ

ニーハオっ!さん [40代/男性] 2016年06月18日 18:15:19

予約した部屋は窓があるとのことだったが、少しだけ光が入る感じの窓でした。あれが窓有りならば、告知はウソになりますよ!
部屋は綺麗だと思いますが、窓がないので圧迫感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
Green World ZhongHua 2016年06月25日 20:50:03

此度は、Green World Hotelをご利用下さいまして、誠に有難うございました。ただ窓に関しましては、以前のホテルの構造上の問題でありまして、ご不便をおかけまして申し訳ございませんでした。また、貴重なコメントを頂戴しまして厚く御礼申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【新】■ポイント10倍■朝食付■ 売り尽しセール 秘書様・出張手配幹事様注目
ご利用のお部屋
【スタンダードシティビューダブル★シャワーのみ★【STCD】】

総合3

F.Massaさんの Green World ZhongHua のクチコミ

F.Massaさん [30代/男性] 2015年08月17日 01:41:44

訳あり窓無しのツインルームを予約しましたが、アップグレードしていただき窓のある部屋でした。
西門駅4番出口より北門方面に5~7分程歩きます。近くにも地味な出口がありますが、階段なので4番出口をおすすめします。
JustSleepホテルと同じビルと言うこともあり、周りには常にタクシーが待機しているので、タクシーをメインに使うなら便利です。

他の方も書いていますが、お風呂が不思議な造りで、どんなに気を使ってシャワーを浴びても浴室、トイレが水浸しになり困りました。
またアメニティも、シャンプー、バスジェル共に小さなボトルに入った物が2人で1本しか無く、仕方なく持ち込んだトラベルセットを使うことに。

それらの点以外は満足ですが、西門は同じかもっと安くて立地の良いホテルが多いので、次回以降は泊まる機会が少なそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月

総合3

投稿者さんの Green World ZhongHua のクチコミ

投稿者さん 2014年03月17日 11:04:49

3泊利用しました。雑居ビルの高層階、10階~13階あたりがホテルのようで、同じビルの階下にはJust Sleep Hotelも入居してました。
西門駅から徒歩5分程の立地で、すぐ近くに地下道の入り口があった為、雨の日も便利でした。ビルの一階にはセブンイレブンとファミリーマートがあり、その点も便利でした。ホテルもおしゃれな内装で、ウォシュレットトイレもあり、アメニティも用意されており、きれいでした。宿泊客は中国人がほとんどでしたが、週末は日本人の方も多く見られました。
ただ今回は宿泊した部屋の問題もあると思いますが、残念な点が多く、次回は利用しないと思います。
・お風呂場に髪の毛が落ちており、部屋のゴミ箱には使用済の綿棒とティッシュが捨てられたままでした。
・日本語を話せるスタッフが常駐とありましたが、私が滞在している間はおられませんでした。チェックインの際に、支払い料金とは別途、デポジットを求められます。チェックアウトの際に返金されますが、こちらから申請しないと返金されませんでした。
・他の方や他の口コミサイトでも書かれていますが、水回りが弱い。洗面台の排水栓が何故か閉まった状態で水が流れない。排水栓を押し上げる部分もない為、指で引っ張り、コースターを挟んで凌ぎました。シャワーのみの部屋でしたが、シャワーの位置もおかしい。可動式のシャワーで、架けるとその部分ごと位置を動かせるようでしたがネジが弱くなっているのか、少し動かすとダランと一気に落ち、取れてしまう。シャワーのホースを水栓部分に巻きつけて調整して使いました。
・海外のホテルではよくある事だとは思いますが、隣や廊下からの声がよく聞こえます。隣が中国人の日は深夜まで笑い声が聞こえました。
・フロアごとにセキュリティゲートが設けられています。ゲートから入ってすぐの部屋だった為、ゲートを開けるボタンと間違えて部屋の呼び鈴を鳴らす方が毎日おられました。深夜・早朝と多かった為、その度に目覚めてしまいました。また、ドアが綺麗に閉まらないとセキュリティゲートの鍵がかからず、ずっとカチッ、カチッと鳴り続けていて、外に出てはセキュリティゲートを直してました。人が出入りする度にその症状が出る為、気になる人は寝れないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
Green World ZhongHua 2014年03月17日 17:15:22

Green worldをご利用くださり、誠に有り難うございました。厳しいご指摘並びにお叱りも多々頂戴しました事に感謝いたします。日本の方がごゆっくり御寛ぎできるようにはしておりますが、今回、お部屋の清掃、特にシャワー部分の不具合で大変なご迷惑を御かけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。御詫び致します。
フロントスタッフにつきましては、一般的にデポジットにつきましてはチェックアウト時にキャンセル処理をいたしますが、御客様から申し出が出るまで未処理であったことには教育不足であり、早速該当スタッフには再教育を実施し、再発防止に努めます。ホテル側としまして誠に残念な結果であり、「如何に御客様にご満足いただけるか?」をスタッフ全員で考え、徹底して参りたいと考えております。

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ