11月22日に結婚記念でお世話になりました、金目鯛と露天風特に呂は最高でした。 立地:伊豆高原自体交通の便は良くないけど、サボテン公園の近くで便利でした。近くに陶芸体験も有り満足。 部屋:良くも悪くも普通のペンションです、比較的に綺麗だったので満足。 食事:金目鯛が本当に大きくて美味しかった、他の食事も良かったです。量は、40代の夫婦には充分でした。 風呂:露天風呂が凄い良い!ペンションレベルじゃ無いです、温泉は無臭でしたが、肩凝りに良く効きました♪入浴システムは良くある貸切家族風呂でした。 サービス:普通のペンションかと思います、女将さんの笑顔で満足にしました。 設備:普通のペンションかと思います、一通り揃っていたので満足。 感想:口コミはあまり良く無かったので、心配したけど大変満足です、基本的にペンションは民宿なのでホテルよりサービスが落ちるのは当然です、高評価のペンションより僕ら夫婦は満足しましたよ。リピートしたい宿になりました。
今回初めてお邪魔させて頂きました。 お風呂は露天風呂も内風呂も家族貸し切りでゆっくり入る事が出来た事が良かったです。露天風呂は湯加減もちょうどよく子供達も喜んでいましたが季節柄蚊が沢山飛んでいて蚊の動きを見たり倒したりしながらの入浴が少し大変でした。 内風呂は子供には少し熱めでしたが大人には丁度良かったです。 夕飯はコース料理で普段バタバタと食事をしがちですがゆっくりと頂けたのが嬉しかったです。全てのお料理が美味しかったのですが特にステーキは本当に美味しく頂けました。娘はエスカルゴとステーキがお気に入りなようです。 また、朝食も手作りのジャムがとても美味しく販売もされていたので購入させて頂きました。 また、蚊が居なくなって寒い季節になったらお邪魔させて頂きたいです!子供達4人が大騒ぎでご迷惑をおかけしてしまったカモしれませんが楽しい休日ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!メインは和牛サーロインステーキのフレンチフルコース【2食付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和洋室(禁煙)7月に入ってから偶然空いていて、助かりました。 オーナー夫妻も非常に親切で、楽しい家族旅行が楽しめました。18時の夕食ギリの到着でご迷惑をお掛けしました。 事前にメールで教えていただいた通り、川奈の海岸はとても綺麗で、シュノーケリングも出来、鰺、イカ、雀鯛・・・たくさんの魚と遊べました。 600円で小分けして頂いた、こけもも、ブラックベリーのジャムは絶品で、次女の誕生日ケーキなどにも使い既に無くなりました(^^ゞ 料理も美味しく、お腹いっぱいになり、お風呂も両方のお風呂を堪能させて頂きました。庭先で花火も出来、夏休みのいい想い出になりました。 また、違った時期に来たり、来年もお世話になりたいと思います。 川奈の海は砂ではなく玉砂利なので、家内は洗濯が楽なので、次回も川奈と申しております。お世話になりました。
宿泊プラン
【夏得】「大人気 !」フレンチフルコース和牛サーロイン+天然温泉露天貸切
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ファミリー5人部屋(和洋室)Googleの口コミが賛否両論でドキドキしましたが、とても素敵なペンションで口コミ通り美味しい朝ごはんに大満足です! お母さんお一人で切り盛りされてるのかしら。。お手伝いしたい!と思うような気持ちの良い接客でした。 リーズナブルなお値段で大きなお家に泊まらせていただき、家族みんなでお風呂に入るのも初めてだったので、娘たちもとても楽しんでいました。 ロフトにも大はしゃぎ! 焼きたてパンは「これは買ってきたものだよね?」と最初は思うほどのプロ!! 思わずおかわりです。 そして、コナコーヒーがとても美味しく朝からパワーいただきました。 ナビがないといけない場所ではありますが、また伊豆旅行の際にはお世話になりたいです。
秋休みにお邪魔させていただき、2回目の訪問です。 前回同様お料理がとても美味しくスープが2日とも子供達がおかわり飲みたかった...というほどでした。 お料理も出来立てのものを持ってきてくださりゆっくりいただけました! 露天風呂は秋は蚊との戦いでしたが今回は風が少々強く脱衣所での寒さとの戦いになってしまいました。ただお風呂から上がれば体の芯まで温まることができていました。 内風呂も貸し切り家族風呂なので子供がいても周りに迷惑をかけずに入浴ができます。 コロナへの対策もしっかりしてくださっていますし、家の近くで生活をしているよりも密になることがないので安心して利用させていただく事ができました。 まだ、コロナの出口が見えず大変だと思いますがまた、お邪魔させていただきたいのでお身体に気をつけて頑張ってください! 子供達も帰りの車の中で次はいついけるの?とまたお会いできる日を楽しみにしています! ありがとうございました。
部屋タイプ
和洋室(禁煙)「青い宝石」 =(ぶるうまうぶる)の名の通り。「総大理石」ならぬ「総伊豆石」の温泉。 濡れると青く光る伊豆石をふんだんに使ったこんな贅沢な風呂は、もう今の時代では造れないでしょう。当時、超高額で設計、建設されただけあり、凝ったオシャレな造りの建物。 私達の年代が喜ぶ「これぞ THEペンション」らしい可愛さが残っています。●手作りのステンドグラス。ハワイアンキルト。粘土細工のお人形たち。各テーブルのシュガー皿も1つ1つがオーナー夫人の丁寧な手作り作品。●木目の床はピカピカに磨き上げられ ●廊下はアロマかポプリの良い香り ●部屋もハーブの名前 ●タオル、シーツ、食器も、ペンション名が印刷されているオリジナル品。●お水(天城山)がとっても美味しい〜。館内のすべてから天城山の水が出るそうです。温泉上がりに(伊豆石を触りたくて(笑)4回入った) 毎回ゴクゴク飲みました。 [夕食] 高い吹き抜け天井の白いレストランで。Hawaiianの流れる中でのフレンチコース。 ◇オ-ドブルにはエスカルゴ。(人生で初) ◇大麦と小麦のスープ。(ヘルシーで濃厚) ◇伊勢海老の鬼瓦焼。(これが目的でした) ◇白身魚ハタのソテー。オシャレで美味。 ◇フィレステーキ。丁度良い柔らかさ。美味。 [朝食] ◇フルーツ100%ジュ-ス ◇スクランブルエッグ、ハム、ハッシュポテト、ヨーグルト 他 ◇パン(おかわり自由) ◇美味しいコーヒー(何杯でもおかわりを注いで下さいます) [立地] 手付かずの森林に囲まれ、清々しい。朝、散歩をしたら、いろんな種類の野鳥のさえずりがあまりに可愛いので録音しました。リスも庭の木によく来るそうです。 露天風呂(信濃石)も、森林浴で深呼吸。 ●アメニティはタオルセットとハブラシのみ(浴衣やお茶セット等は無)。 新しさや部屋やアメニティに期待する若いカップル等には向いていません。が、何もせずにゆったりと過ごしたい私のような一人旅にはもってこいでした。私の年代のファミリーや、ダイビング、ツーリングで温泉にも入りたい方などに良いと思います。●Wi-Fi OK ●pay pay OK●オーナー夫人は気さくで、ざっくばらんにお話しできる、とても親切な方。楽しい一泊でした。伊勢エビ鬼瓦焼また食べたい。天城山の美味しいお水もまた飲みたいです。
お料理が子供たち(幼稚園〜小学生)が美味しいとたくさん食べてくれました。露天風呂も十分満喫出来ましたし、奥様が伊豆の施設のこと、どこがお薦めとか、どういう順番でまわったらいいかとか色々教えてくれました。 私が何より感動したのは部屋に忘れ物をしてしまい、帰宅後送ってくださいとお願いしたところ、鉢植えだったのでどうなるか覚悟はしていたのですが、梱包がすごく頑丈に丁寧にしてくださり、いい状態で送ってくれました。しかも連休中で忙しいところ電話した翌朝にさっそく届いてびっくりしました。 とてもいい思い出が出来ました。ありがとうございました。
宿泊プラン
【さき楽】お得です♪早めの予約で10%OFF!! 仏フルコース和牛フィレステーキ+温泉露天貸切プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
4人部屋(洋室)当日は二組のみの宿泊でしたが夕飯は我が家のみだったのですが子供達がいたので他の人に迷惑を掛ける事無くゆったりと美味しい夕食を頂く事が出来ました。 子供達も大人並みの食事でしたが「美味しい!お代わりしたい!」と言う程のフレンチで大満足でした。 お風呂も貸切だったので気兼ね無く家族でのんびり・・・露天が二個もあったため入り放題で気持ちが良かったです。 オーナーの方もとても親切で楽しい夏休みの旅行が出来ました。 追伸・夕飯時に野生のリスを見ました。
宿泊プラン
【伊豆から東北】フレンチフルコース和牛サーロイン+天然温泉露天貸切
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ファミリー4人部屋(洋室)到着が遅れご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、大変でしたね。無事にお越し頂けて良かったです、など心温まることばを掛けて頂き大変嬉しく思いました。美味しいお料理と明るい雰囲気の館内でとても楽しい一夜を過ごすことが出来ました。温泉の露天風呂も広くて清潔でとっても癒されました。また伺いますね。ありがとうございました。 【ご利用の宿泊プラン】 伊豆の新鮮な魚介類のお刺身盛り合わせプラン カップル(洋室)
宿泊プラン
伊豆の新鮮な魚介類のお刺身盛り合わせプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
カップル(洋室)大家族でお世話になりました。ありがとうございます。 ネットでは辛辣な意見も見受けられますが、 プチホテルやオーベルジュの類のレベルの期待をされたのかな・・ の感があります。 年配のお父さん・お母さんで切り盛りされている”ペンション”です。 そう考えての感想は以下です。 <いいところ> ・食事がおいしい!(素晴らしいです!大満足です!!) ・お湯が良い!(お風呂場も中・外ともにいい感じです。) ・好きな方なら、森な感じが堪能できる (子供たちがリスが出た・ハクビシンがいたと盛り上がっていました。) <改善を期待したいところ> ・お風呂:案内されている時間はきちんと空けておきましょう。 大の風呂好きの娘が終了前なのに鍵がかかっちゃったと ショックを受けていました。 また、家族風呂方式は良いのですが、予約制にした方が良いと 思います。(なかなか開かないと待っている方がいました) 湯舟の上に保温パネル。ほかの方の口コミにあった 「なんか浮いてる」ってこのことかな? エコでもあり良いことなので、「保温でのエコにご協力を」と しっかり伝えれば理解されると思います。 ・お部屋:もちろん一通りの掃除はされていますが、 時々は応援をもらって大掃除された方が良いかも・・ (壁やカーテンレールの上など、お二人での切り盛りでは多変 だよな・・と思いつつも、ちょっと気になりました) ・余計な一言:真面目過ぎる性分と忙しい中でつい出ちゃうんだと思いますが・・ 聞いちゃった側は、ずっと心に残ります。 昭和の学生相手の合宿所的なペンションなら、それでよい のでしょうけど・・ (もちろんオーナーはじめ皆さんとてもいい人です。)
何といってもお風呂。いつでも貸切で、のんびり入れました。嬉しかったです。露天風呂は大きな信濃石で造られていて色とりどりの石が素敵でした。内風呂は伊豆石で造られていて吹き抜け天井で開放感があり手足を伸ばして二人でのんびり入れました。 【ご利用の宿泊プラン】 B&Bアメニティ付き+天然温泉貸切風呂プラン カップル(洋室)
宿泊プラン
B&Bアメニティ付き+天然温泉貸切風呂プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
カップル(洋室)先日はお世話になりました。 ペンションと言う場所に止まるのは、 家族初めてでしたので、少し戸惑いました。 貸し切りに出来るお風呂は有難かったです。 お湯も1歳の子供を入れるには丁度良い位の温めでしたし。 ただ、お部屋ですが、臭ったのが少し気になったのと、 冷蔵庫があったらもっと快適に過ごせたと思います。 HPにインターネットが出来ると書いてありましたが 何処で出来るのか、聞けば良かったのですが もっと解り易かったら良かったです。 夕食はとても期待していたのですが、 値段のわりにはちょっと物足りなかったです。 朝食も量的に私たちは食べるほうだったので、 物足りなかったです。パンがとても美味しかったので もう少し食べたかったのですが、 「今から焼きます」は、がっかりしました。それではいらないです。 持参した市販の子供用の離乳食の事を少し イヤミっぽく言われたのが少し気になりました。 夜、隣のお部屋の方のイビキが聞こえてきて少し 気になったのですが、こちらの子供の泣き声もきっと 隣に聞こえてると思うと、申し訳なかったかなと思います。
朝も夜もお食事が最高においしかったです!!フレンチにはやっぱりワインで正解でした。急な人数変更にも快く対応していただき、ありがとうございました。 【ご利用の宿泊プラン】 フレンチフルコース和牛サーロイン+天然温泉露天貸切 カップル(洋室)
宿泊プラン
フレンチフルコース和牛サーロイン+天然温泉露天貸切
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
カップル(洋室)当日予約に対応していただき、伊豆の休日を家内と過ごせました。 カーナビが遠回りの道を選んで苦慮していたのですが、道を尋ねた頻回の電話にも丁寧に答えてもらえ感謝します。 露天風呂は泉質がとても良く、ずっと体がぽかぽか暖かかったです。 この価格でこの食事が味わえるとは、まず大満足でした。 ただ部屋に電気ポットが欲しいと感じました。 夜は虫の音が透き通って聞こえるほど静寂な環境がゆえに、トイレや部屋のドアなどに防音対策が必要かもしれません。 【ご利用の宿泊プラン】 伊勢エビ鬼殻焼き付き+天然温泉貸切露天風呂プラン カップル(洋室)
先日はお世話になりました。 久しぶりの旅行で、楽しめました。 お料理が、大変美味しく、白ワインもとっても美味しいモノで、大満足でした。 また、貸切の露天風呂も湯温が丁度良く、温まりました。 三連休の中日に、突然思い立って予約させていただいたのですが、対応もよく、ありがたかったです。 また機会があれば、利用したいと思いました。 【ご利用の宿泊プラン】 ファミリー3人部屋(和室)
ロフトは子供が大喜びしました。でも、3名用の部屋に無理やりベッドを押し込んだ形で狭さにびっくりしました。 夕食は大満足です。おいしゅうございました。 朝食はちょっと物足りなかったです。 パンのおかわりはタイミングがあわず、 パンの量に対してジャムは足りなく、 おかわりをお願いできる雰囲気ではありませんでした。 ネットでペンションに宿泊申し込んだのは今回初めてでした。 楽天からは確認メールが来ましたが、 宿泊先から何も連絡無かったので不安でした。 確認メール出されると感じが良いと思うのですが。
奥様がとても気さくな方で食事時のお話がとても楽しくまた、情報もくださり助かりました。花の種まで頂いてしまいました。夕食も美味しく、のんびりと楽しむことができました。
食事は最高でした! 次男中学1年生と男2人旅! 場所がちょっと窮屈な場所でしたが 伊豆高原でしたらしょうがないですね。 近隣もまだまだ遊べる場所も近いので また行きたいと思います。
朝10時を過ぎてそろそろチェックアウトしようとした時に「もう10時過ぎてんだよぉ!!」と親父に怒鳴り込まれました。チェックアウト時間を過ぎてしまったのは悪かったですが、もう少し言い方があるんじゃないかと思います。
宿泊プラン
【素泊まり】【温泉でいやされよう】素泊まり温泉満喫プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
洋室ツインルーム温泉は肌になじむ湯加減で気持ちよく入れました。食事もおいしく頂けて満足しました。
宿泊プラン
【ふじ春旅】フレンチフルコース和牛サーロイン+天然温泉露天貸切
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ファミリー3人部屋(和室)