部屋2
Pichanhiさんの YMCA ワン オーチャード のクチコミ
- Pichanhiさん [50代/女性] 2014年05月03日 23:31:12
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ドビーゴート駅から、どの出口から出るかもありますが、5分以内です。エアコンの音が高いです。値段を考えると朝食付きで満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- YMCA ワン オーチャード 2015年03月16日 13:03:59
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このたびは当館へとご滞在を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、今回、お客様に、100%のご満足をご提供することが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同、今回こうして頂戴しましたお言葉を、皆で、しかと拝読させて頂きました。
今回賜りましたお言葉を、以後、我々一同の心への鞭とさせて頂き、スタッフ一同、今後とも、お客様により大きなお喜びをご提供できる宿をめざし、日々、精進を重ねさせて頂きます。
こうして申し上げるのは甚だ恐縮ですが、お客様におかれましては、当館までまたいつか、再度、御足をお向け下さいませ。その折にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、宿の者一同その日まで、必死の尽力を重ねさせて頂きます。
今回のご来館、及び、その後こうして賜りました、有難いお言葉に再度、深く、お礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プラン】ゴールデンウィークのオファー
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム 朝食+無料インターネットアクセス付 (14 sqm)】
部屋1
投稿者さんの YMCA ワン オーチャード のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月08日 00:05:50
-
1.家族旅行で2部屋を予約したが、別の層に配置させられた
しかも5階の部屋はコネクティングルームで隣の部屋とつながる謎のドアーが部屋の中にいた
2.タオルを1人1つしかくれない。少なくともシャワータオルと基本タオルは必要でしょ
3.アメニティーに確実に書いてある歯ブラシが部屋に用意してない
フロントに聞いたらグリン政策としてあげれないと言い訳するだけ
ならネットでのせてるのは詐欺でしょ
4.ルームの清潔が悪い。ほこり多い。掃除薬品の匂いが臭い
結論.位置以外のもの(サービス、部屋、接客)は最悪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント+5%】【さき楽14】【朝食付き】マリーナベイ駅まで乗り換えなし
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム - Superior Twin Room(14平米)】
部屋1
投稿者さんの YMCA ワン オーチャード のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月11日 12:13:00
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立地と価格(シンガポールのホテル事情は意外と厳しいです)を考慮すれば仕方がない気がしますが、正直テンションは下がりました。日本のはずれのビジネスホテルと行ったところでしょうか?
ベットの狭さがトホホ(-_-;)でした。夫婦と子供1人(小学生)で、2ベットをくっつけてもとても寝れないので、結局エクストラベットを追加しました。まあまあだったのはプールで、プールサイドで気持ちよく読書とはいきませんが、広くて泳ぐには良いです。ほとんど貸し切り状態だったので、子供が喜んでいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】全室50%OFF!朝食ビュッフェ付きで料金変動なし!掲載中の最安値☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム(14平米)】
部屋2
投稿者さんの YMCA ワン オーチャード のクチコミ
2014年8月8~15日に滞在。
交通の便は非常に良い。MRTの駅まで徒歩5分バス停まで徒歩1分なので出かけるには便利。
部屋は狭いです。エキストラベッドが置いたままだったので、更に狭くなりました。
朝食は、豪華ではありませんが、そこそこ食べられます。但し、シンガポール風の料理は殆どありません。欧米人向けですね。
バスタブが無いのは、まあ、このレベルでは普通かも。フェイスタオルが無いのはちょっといたい。シャンプーリンスはあまり質良くないので持参がおすすめ。食器等も備え付けはありません。冷蔵庫が冷えるのが遅く、氷ができるのに3日かかった。。。
プールがガラ空きでした。プール横のバーからベイサンズが見れます。建国記念日の花火もそこから見物できます。
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このたびは当館へとご滞在を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、今回、お客様に、100%のご満足をご提供することが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同、今回こうして頂戴しましたお言葉を、皆で、しかと拝読させて頂きました。
今回賜りましたお言葉を、以後、我々一同の心への鞭とさせて頂き、スタッフ一同、今後とも、お客様により大きなお喜びをご提供できる宿をめざし、日々、精進を重ねさせて頂きます。
こうして申し上げるのは甚だ恐縮ですが、お客様におかれましては、当館までまたいつか、再度、御足をお向け下さいませ。その折にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、宿の者一同その日まで、必死の尽力を重ねさせて頂きます。
今回のご来館、及び、その後こうして賜りました、有難いお言葉に再度、深く、お礼を申し上げます。