楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェルカムイン湯本のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
出張による2連泊予定で予約。2泊目の当日に業務都合でキャンセルを申し込んだ。その際の対応に関し、形式的かつ人情味に欠けた一連の応対に残念な気持ちと憤りを感じる。業務日程上の都合による突発的なキャンセルにてホテル側に申し訳ない気持ちはあるが、非宿泊にも関わらず発生する無駄な経費発生を回避するため、キャンセルではなく宿泊予定日の変更をお願いしたが、「もらうものはもらう」という言葉と「規約です」「日程変更は認められません」という頑なな態度を取られたうえ、2泊目の料金をもしっかり取られた。予約後の当日キャンセルは100%料金発生、という契約(予約時に必ず記載のある文言)ではあるが、毎月の出張でリピーター見込みのあるビジネス客に対し、相手方の状況も踏まえず温情のない料金徴取は、いくら規約に記載があっても心情的に納得できるものではない。一見客ならとりっぱぐれのないよう強硬な態度にでるのも仕方ないが、こちらは別日程で宿泊させてほしいと依頼している。復興需要獲得・観光客を取り込もうという商売根性はありありと見えるが、ホテル経営を継続させたいのであれば宿泊客への配慮・対応を見直した方が良い。もう二度と湯本地区での宿泊はしません。平・小名浜の方が総じて対応が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはウェルカムイン湯本をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘の件は真摯に受け止め、今後のホテル創りに活かしてまいりたいと存じます。貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。これからも誠実な接客と寛ぎの空間をご提供できるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。本日はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ウェルカムイン湯本 クチコミ一覧へ
ファミリーインホテル和や(福島県)
3.0
投稿日:2015-05-19 23:35:55
ウェルカムイン湯本(福島県)
1.0
投稿日:2015-05-19 23:30:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
レイマン9510さんの ウェルカムイン湯本 のクチコミ
出張による2連泊予定で予約。2泊目の当日に業務都合でキャンセルを申し込んだ。
その際の対応に関し、形式的かつ人情味に欠けた一連の応対に残念な気持ちと憤りを感じる。
業務日程上の都合による突発的なキャンセルにてホテル側に申し訳ない気持ちはあるが、
非宿泊にも関わらず発生する無駄な経費発生を回避するため、キャンセルではなく宿泊予定日の変更をお願いしたが、「もらうものはもらう」という言葉と「規約です」「日程変更は認められません」という頑なな態度を取られたうえ、2泊目の料金をもしっかり取られた。
予約後の当日キャンセルは100%料金発生、という契約(予約時に必ず記載のある文言)ではあるが、毎月の出張でリピーター見込みのあるビジネス客に対し、相手方の状況も踏まえず温情のない料金徴取は、いくら規約に記載があっても心情的に納得できるものではない。
一見客ならとりっぱぐれのないよう強硬な態度にでるのも仕方ないが、こちらは別日程で宿泊させてほしいと依頼している。
復興需要獲得・観光客を取り込もうという商売根性はありありと見えるが、ホテル経営を継続させたいのであれば宿泊客への配慮・対応を見直した方が良い。
もう二度と湯本地区での宿泊はしません。平・小名浜の方が総じて対応が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはウェルカムイン湯本をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件は真摯に受け止め、今後のホテル創りに
活かしてまいりたいと存じます。
貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
これからも誠実な接客と寛ぎの空間をご提供できるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。
本日はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。