楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ガンジー ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ガンジー ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.40
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.40
  • 立地3.40
  • 部屋2.20
  • 設備・アメニティ2.60
  • 風呂2.50
  • 食事2.00

総合5

BMW-7000さんの ザ・ガンジー ホテル&リゾート のクチコミ

BMW-7000さん [40代/男性] 2016-05-06 06:54:03

クチコミの評判どおりの大変良いお宿でした。
全てにおいて洗練された形が確立されております。
恐らくスタッフ一人ひとりが仕事に対しての意義と価値を見出して、成長し続けているからなのでしょう。
スタッフ全員の笑顔や気遣いが、とても楽しい旅にしてくれます。
我家も久住高原を愛して止まないアウトドア一家ですが、これまでに滞在した宿の中では一番だと思いました。

気になった地震の影響も、ガンジーホテルさんの建物は堅牢で損傷も全く無く安心しましたが、余震が続く間はお客様優先と同時に自身の安全を絶対に確保して下さい。

一昨日のチェックイン前に、我家は子供達と連れて益城町総合体育館で炊き出しのお手伝いをして来たのですが、地震の怖さと住居を奪われた方々の苦悩を目の当たりにしました。
先の見えない不安な生活の中、長時間じっと並んで、やっとご飯を受け取った方々から、逆に「ありがとう、ご苦労様です」と労われた時、頭が下がる思いでした。

生活再建に向け、まずは一刻も早く余震が収まり、阿蘇周辺の観光に光が戻りますことを心より願っております。
この度は本当にありがとうございました。また近いうちに訪れたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ザ・ガンジー ホテル&リゾート 2016-05-08 11:50:40

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

『久住高原を愛して止まない』このお言葉の下、当ホテルにご宿泊いただけました事大変嬉しく、また身の引き締まる思いでございます。

ホテルにお立ち寄りになる前に炊き出しのお手伝いをされたとの事。ご家族様の思いが被災された方たちの生きる源となったことでしょう。

私どもの親会社の精肉店も先日、熊本へ炊き出しのボランティアスタッフを派遣いたしました。出来る事から少しづつ復興に向けた道のりが始まっておりますが、この阿蘇くじゅうの観光には阿蘇の復興が欠かせません。

『阿蘇周辺の観光に光が戻りますことを心より願っております』このお言葉を胸に刻み、私どもがこの地で精一杯ご来館いただいたお客様にご満足頂き、また久住高原は元気ですよ!と皆様に発信して行く事で復興のお手伝いとなるように精進してまいります。

皆様のご来訪を心よりお待ち申し上げております。

ザ・ガンジーホテル&リゾート