楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ガンジー ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ココペリウェスタンライディングから近く、豊後牛ステーキに期待し初めて利用しました。良かったところ1.お出迎え、お部屋へのご案内お見送りが丁寧で大切にしてくれている感じが嬉しかった2.お部屋が広く、快適。家具などもおしゃれ。リネンは清潔で気持ちいい。窓からの新緑が綺麗。3.ワイファイがよく入りネットが使いやすい。 残念だったところ1.内湯の排水溝が詰まって汚水が流れず、入浴中にフロントへ電話をかけ、娘は泡だらけのまま流せず待機。毎日浴槽の湯を抜いて清掃していれば気づくのでは?女性スタッフが針金ハンガーで突っついてましたが、その時は完治せず。 露天風呂浴槽の縁に温泉成分が棘状に結晶となっていました。素肌が触れたらとても痛かったのですが危険と思いませんか?2.夕食は品数少なくシンプルなステーキディナーと認識はしていたが、食材の種類も少なくホテルのディナーとしては寂しすぎ。サラダはサラダ菜1枚の上にトマト1つがまるごと皿にのって少量の玉ねぎマリネが中に入っているのみ。食感が変わっていたのでウエイトレスさんに尋ねても「わからない」まま。スープも器は大きいけど、少ない。お肉もボリュームなく、掌の半分ほど。デザートもミルクプリンのみ。「極上」だったとは思いますが、もっと食材の種類を増やして食べがいがあるものをセレクトしてほしいです。3.チェックインで朝食の選択を洋食にしたが一般的なものではなくエッグベネディクトなど特殊なものであることを一言確認して欲しかったです。確かに予約するとき写真も文章も見ましたがたくさんの説明を聞いていて忘れました。(二人とも半熟玉子が苦手)さらにエッグスラットも半熟玉子と、工夫は理解できるが、同じものが重複しています。(和食にすれば良かったですね。)また、朝食の時にコーヒーが無いのはなぜでしょうか?4.朝、窓を開けて新緑の爽やかな空気を入れようとしたら焼き魚の匂いが入ってきてびっくり、残念。部屋がレストランの上だったからでしょう。風評被害で観光客が減り、ガンジーファームも多大な被害があり営業再開にご努力されたと伺い応援したいと思います。もし、多忙でない時間があればこれを機に見えない所や気づきにくい所を見直す機会としさらに素敵なホテルへと進化してください。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。ご指摘いただきました、『残念だった点』につきましてご迷惑をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。内湯の排水溝の詰まりは早速点検致しまして、原因と致しましては、今年の2月中の休館の際に温泉の成分が濃くなっておりその温泉の成分が時間の経過とともにパイプを詰まらせてたとの事でしたが、現状詰まりも解消いたしましたので今後の点検を万全に致しまして再発防止に努めてまいります。露天風呂の結晶につきましても、温泉の成分の変化によったもので、通常の清掃ではとれず頭を悩ませ通るところです。何処まで解消出来るかわかりませんが、今度の重要課題とさせていただきます。ご夕食につきまして、当ホテル自慢の極上の豊後牛を皆様に召し上がっていただきたく、また地震の影響でお客様が激減している現状での苦渋の選択でございます。ご理解を頂ければ幸いでございます。但し、ご指摘頂きました様に使用する食材や食事の量は十分に検討の余地があると思います。ウェイトレスの対応につきましては、お客様のご指摘の通りお尋ねに対するお答えをしっかりと出来る様に指導してまいります。ご朝食の件ですが、半熟卵が苦手であったとの事。気が付かずに申し訳ございませんでした。お食事のご様子を伺うことで防げたかもわかりません。当館では、ご宿泊の確認のお電話を必ず行っており、その際に召し上がれない食材をご確認致しておりますが、今回は確認のお電話が最終的にとれずに当日を迎えてしまいました。朝食時はフリードリンクとしてガンジー牛乳やオレンジジュースなどをご提供いたしております。コーヒーは別室にてチェックアウトまで何時でもお召し上がれるように致しております。ご案内が行き届いてなかった様であれば大変失礼いたしました。朝の焼き魚のにおいは申し訳ございません。現在調査中ですが対策を考えさせていただきます。たくさんの残念だった点と共に『良かった』とおっしゃて頂きました点は今後とも継続してまいりますね。まだまだ至らぬ点の多い当ホテルですが、お客様を第一に考え『心地よい空間づくり』を目指して精進してまいりますので、今後とも見守り下さいませ。ザ・ガンジーホテル&リゾート
ザ・ガンジー ホテル&リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ガンジー ホテル&リゾート のクチコミ
ココペリウェスタンライディングから近く、豊後牛ステーキに期待し初めて利用しました。
良かったところ
1.お出迎え、お部屋へのご案内お見送りが丁寧で大切にしてくれている感じが嬉しかった
2.お部屋が広く、快適。家具などもおしゃれ。リネンは清潔で気持ちいい。
窓からの新緑が綺麗。
3.ワイファイがよく入りネットが使いやすい。
残念だったところ
1.内湯の排水溝が詰まって汚水が流れず、入浴中にフロントへ電話をかけ、娘は泡だらけのまま流せず待機。
毎日浴槽の湯を抜いて清掃していれば気づくのでは?女性スタッフが針金ハンガーで突っついてましたが、その時は完治せず。
露天風呂浴槽の縁に温泉成分が棘状に結晶となっていました。素肌が触れたらとても痛かったのですが危険と思いませんか?
2.夕食は品数少なくシンプルなステーキディナーと認識はしていたが、食材の種類も少なくホテルのディナーとしては寂しすぎ。
サラダはサラダ菜1枚の上にトマト1つがまるごと皿にのって少量の玉ねぎマリネが中に入っているのみ。
食感が変わっていたのでウエイトレスさんに尋ねても「わからない」まま。スープも器は大きいけど、少ない。
お肉もボリュームなく、掌の半分ほど。デザートもミルクプリンのみ。「極上」だったとは思いますが、もっと食材の種類を増やして食べがいがあるものをセレクトしてほしいです。
3.チェックインで朝食の選択を洋食にしたが一般的なものではなくエッグベネディクトなど特殊なものであることを一言確認して欲しかったです。確かに予約するとき写真も文章も見ましたがたくさんの説明を聞いていて忘れました。(二人とも半熟玉子が苦手)さらにエッグスラットも半熟玉子と、工夫は理解できるが、同じものが重複しています。(和食にすれば良かったですね。)
また、朝食の時にコーヒーが無いのはなぜでしょうか?
4.朝、窓を開けて新緑の爽やかな空気を入れようとしたら焼き魚の匂いが入ってきてびっくり、残念。部屋がレストランの上だったからでしょう。
風評被害で観光客が減り、ガンジーファームも多大な被害があり営業再開にご努力されたと伺い応援したいと思います。
もし、多忙でない時間があればこれを機に見えない所や気づきにくい所を見直す機会としさらに素敵なホテルへと進化してください。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中より、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました、『残念だった点』につきましてご迷惑をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
内湯の排水溝の詰まりは早速点検致しまして、原因と致しましては、今年の2月中の休館の際に温泉の成分が濃くなっておりその温泉の成分が時間の経過とともにパイプを詰まらせてたとの事でしたが、現状詰まりも解消いたしましたので今後の点検を万全に致しまして再発防止に努めてまいります。
露天風呂の結晶につきましても、温泉の成分の変化によったもので、通常の清掃ではとれず頭を悩ませ通るところです。何処まで解消出来るかわかりませんが、今度の重要課題とさせていただきます。
ご夕食につきまして、当ホテル自慢の極上の豊後牛を皆様に召し上がっていただきたく、また地震の影響でお客様が激減している現状での苦渋の選択でございます。ご理解を頂ければ幸いでございます。但し、ご指摘頂きました様に使用する食材や食事の量は十分に検討の余地があると思います。
ウェイトレスの対応につきましては、お客様のご指摘の通りお尋ねに対するお答えをしっかりと出来る様に指導してまいります。
ご朝食の件ですが、半熟卵が苦手であったとの事。気が付かずに申し訳ございませんでした。お食事のご様子を伺うことで防げたかもわかりません。当館では、ご宿泊の確認のお電話を必ず行っており、その際に召し上がれない食材をご確認致しておりますが、今回は確認のお電話が最終的にとれずに当日を迎えてしまいました。
朝食時はフリードリンクとしてガンジー牛乳やオレンジジュースなどをご提供いたしております。コーヒーは別室にてチェックアウトまで何時でもお召し上がれるように致しております。ご案内が行き届いてなかった様であれば大変失礼いたしました。
朝の焼き魚のにおいは申し訳ございません。現在調査中ですが対策を考えさせていただきます。
たくさんの残念だった点と共に『良かった』とおっしゃて頂きました点は今後とも継続してまいりますね。
まだまだ至らぬ点の多い当ホテルですが、お客様を第一に考え『心地よい空間づくり』を目指して精進してまいりますので、今後とも見守り下さいませ。
ザ・ガンジーホテル&リゾート