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ザ・ガンジー ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声
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期待していたほど良くはなく、リゾートと名はついているが普通のホテルでした。まず、ホテル内入るとに焼き肉店のようなにおいが充満しており気になりました。チェックイン時にはスタッフが一人しかいなかったし、荷物を運んだり部屋に案内もなかったです。部屋は広くてゆったりと過ごせたのですが、掃除がいまいちでとくにエアコンの送風口に積もった埃とカビ臭いバスルームにはがっかりでした。食事は高原野菜がおいしかったくらいで、肉は固かったし全体的なバランスも良くなく味のしつこさだけが残りました。サービスに関しても普通でリゾートの名にふさわしいものはありませんでした。また、始終窓外に鳩が来ており早朝に何匹もの鳩が鳴いたり羽ばたいたりするのにはぞっとしましたので苦手な方は注意されたほうがいいと思います。温泉はこじんまりとしていますがよかったです。のんびり静かに過ごせたのはよかったですが、トータルの感想としては「普通ランク」のホテルでした。
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この度は、数ある宿泊施設の中より当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミのご返信重ねてお礼申し上げます。①ホテル内が焼肉のにおいが充満しておられたとの事。早急に対応策を指示させて頂きました。②チェックイン時にスタッフが一人しかいなかったとの事。またお荷物を運んだり、お部屋の案内がなされなかった点。こちらに関しましては、当時チェックインのお客様が重なった場合は、どうしてもフロントスタッフが足りなくなる場合がございます。少々お待ち頂くことになってでも、スタッフが戻ってからご案内するべきところでございました。大変申し訳ございませんでした。③お部屋のお掃除やバスルームのカビの臭いですが、こればかりは弁解の余地のございません。清掃スタッフにはしっかりとした指示を出し再発の防止を心掛けてまいります。④お食事ですが、非常にご期待されておられた中での事とご想像致します。ご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。⑤サービスは普通であったとの事。感動を与えてこそのお仕事であると常々考えておりますので、流したサービスをすることの内容、今後徹底させて頂きます。⑥鳩の件では、本当にご迷惑をお掛けいたしており、心が痛む思いでございます。対策に時間がかかっておりますが、少しでも緩和できるようしっかりさせて頂きます。しっかりとお勉強させて頂きました事を胸にきざみ精進させて頂きます。次回のご来訪の際には、改善されたホテルになっている事を約束いたしす。ザ・ガンジーホテル&リゾート
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投稿者さんの ザ・ガンジー ホテル&リゾート のクチコミ
期待していたほど良くはなく、リゾートと名はついているが普通のホテルでした。まず、ホテル内入るとに焼き肉店のようなにおいが充満しており気になりました。チェックイン時にはスタッフが一人しかいなかったし、荷物を運んだり部屋に案内もなかったです。部屋は広くてゆったりと過ごせたのですが、掃除がいまいちでとくにエアコンの送風口に積もった埃とカビ臭いバスルームにはがっかりでした。食事は高原野菜がおいしかったくらいで、肉は固かったし全体的なバランスも良くなく味のしつこさだけが残りました。
サービスに関しても普通でリゾートの名にふさわしいものはありませんでした。
また、始終窓外に鳩が来ており早朝に何匹もの鳩が鳴いたり羽ばたいたりするのにはぞっとしましたので苦手な方は注意されたほうがいいと思います。
温泉はこじんまりとしていますがよかったです。のんびり静かに過ごせたのはよかったですが、トータルの感想としては「普通ランク」のホテルでした。
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この度は、数ある宿泊施設の中より当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご返信重ねてお礼申し上げます。
①ホテル内が焼肉のにおいが充満しておられたとの事。早急に対応策を指示させて頂きました。
②チェックイン時にスタッフが一人しかいなかったとの事。またお荷物を運んだり、お部屋の案内がなされなかった点。こちらに関しましては、当時チェックインのお客様が重なった場合は、どうしてもフロントスタッフが足りなくなる場合がございます。少々お待ち頂くことになってでも、スタッフが戻ってからご案内するべきところでございました。大変申し訳ございませんでした。
③お部屋のお掃除やバスルームのカビの臭いですが、こればかりは弁解の余地のございません。清掃スタッフにはしっかりとした指示を出し再発の防止を心掛けてまいります。
④お食事ですが、非常にご期待されておられた中での事とご想像致します。ご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
⑤サービスは普通であったとの事。感動を与えてこそのお仕事であると常々考えておりますので、流したサービスをすることの内容、今後徹底させて頂きます。
⑥鳩の件では、本当にご迷惑をお掛けいたしており、心が痛む思いでございます。対策に時間がかかっておりますが、少しでも緩和できるようしっかりさせて頂きます。
しっかりとお勉強させて頂きました事を胸にきざみ精進させて頂きます。次回のご来訪の際には、改善されたホテルになっている事を約束いたしす。
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