楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ザ・ガンジー ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

ザ・ガンジー ホテル&リゾート

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(160件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ザ・ガンジー ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.09
    • アンケート件数:160件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    風呂4

    投稿者さんの ザ・ガンジー ホテル&リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2016-08-05 05:28:38

    食事の時に出入り口に配置され、全く落ち着きませんでした。プラン的に食事の量が少ないからか、私が不満顔をするとスタッフは配膳するだけで放ったらかしで、通常の食事の方たちとの差が明らかにあり、ガッカリです。
    出入り口に配置をするなら、通路側につい立をする様な配慮をお願いします

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂4
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ザ・ガンジー ホテル&リゾート 2016-08-07 17:46:07

    この度は、数あるご宿泊施設の中より当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    お食事の際のお席ですが、私どもの配慮が足りず、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

    今後は、お客様の目線に立った配膳を心掛けてまいります。

    次回お見えに際には、気持ちの良い接客の姿をお見せできるように精進致します。

    ザ・ガンジーホテル&リゾート

    ご利用の宿泊プラン
    『九州ふっこう割』対象【楽天限定】極上豊後牛サーロインステーキをメインにしたシンプルディナープラン
    ご利用のお部屋
    【アーバンツインルーム(禁煙)】

    このページのトップへ