楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ガンジー ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ガンジー ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.40
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.40
  • 立地3.40
  • 部屋2.20
  • 設備・アメニティ2.60
  • 風呂2.50
  • 食事2.00

総合5

投稿者さんの ザ・ガンジー ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-08-11 20:31:47

2回目の宿泊でした。
今回まとまった休みが取れたので、大分に3泊しました。
1泊目がガンジーさん。
予定を立てるのを失敗しました。
1日目が満足過ぎて、2日目3日目と夫婦で徐々にテンションが落ちていきました。
3泊目を終えガンジーさんの近くを通りかかった時に、もう1度1泊目からやり直せんかね?と主人が悲しそうに言ってました(笑)
夏らしいお料理やスープ、ステーキや久住米のご飯に赤だし、デザート系に興味が無いのに感動したミントゼリーなどなど、思い出してしまいました。
すると主人がまだ家に着いていないのに車を止めて仕事のスケジュールを確認しだし、何日なら休めると思うよ。と言ったので、その場で車の中から次の予約をさせて頂きました。
それからの主人は元気になり、家まで運転してくれました(笑)
また来月お世話になります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ザ・ガンジー ホテル&リゾート 2016-08-12 17:23:46

ご投稿者様

2度目のご宿泊ありがとうございました。
そして、お帰りなさいませ。

前回のご利用時に大絶賛頂きましたので、今回のサービスは非常に緊張感がございましたが、平常心を心掛けサービスさせて頂きました。

これからもご旅行の思い出の素敵な1ページとなれるように誠意をもったサービスを心掛けてまいりたいと思います。

次回は、来月初めての当ホテルにご滞在でございますが、心休まるご滞在となるよう一生懸命頑張ります。

まだまだ夏の暑さが厳しいですが、どうぞお体をご自愛くださいませ。そして、来月元気にお会い致しましょう!

ザ・ガンジーホテル&リゾート