楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡飯塚店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
静かで過ごし良かったです。ただ、チェックイン時にフロントに行ったら女性の従業員の方が居たのですが、顔をチラッと見ただけで何も言わずひたすらパソコン?で作業をしてました。こっちからチェックインを申し出ると「ちょっと待って」とため口調で目も合わせずひたすらパソコンに向かって作業を続け、こっちが暫く待ってると作業が終わった様で、今度は「予約の方ですか?」って感じで対応されました。忙しいのかも知れませんが、チェックイン時に目が合っても無視されたのはこのホテルが初めてでした。因みに他の従業員の方は感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ福岡飯塚店をご利用頂き誠に有難うございます。お客様がチェックインをされた際、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘を頂き深く反省致しますと共に、今後はいかなる時もお客様方の事を第一に考え親切丁寧に対応して参ります。誠に申し訳ございませんでした。今後とも何卒よろしくお願い致します。 スタッフ 佐藤
HOTEL AZ 福岡飯塚店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡飯塚店 のクチコミ
静かで過ごし良かったです。ただ、チェックイン時にフロントに行ったら女性の従業員の方が居たのですが、
顔をチラッと見ただけで何も言わずひたすらパソコン?で作業をしてました。こっちからチェックインを
申し出ると「ちょっと待って」とため口調で目も合わせずひたすらパソコンに向かって作業を続け、
こっちが暫く待ってると作業が終わった様で、今度は「予約の方ですか?」って感じで対応されました。
忙しいのかも知れませんが、チェックイン時に目が合っても無視されたのはこのホテルが初めてでした。
因みに他の従業員の方は感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ福岡飯塚店をご利用頂き誠に有難うございます。
お客様がチェックインをされた際、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘を頂き深く反省致しますと共に、今後はいかなる時もお客様方の事を第一に考え親切丁寧に対応して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
スタッフ 佐藤