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三交イン名古屋錦~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声
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1/23夜9時過ぎにホテルに戻って、ビジネスルームにいるとフロントの女性がカウンター越しにお客か知り合いかわからないが男性と長話をしており、聞こえてきた内容は仕事のことではなく、個人的なこと。15分以上続いており、私は部屋へ戻ったのでその後、どれだけ続いていたかわからない。翌日朝6時頃朝食のため外出しようとすると、同じフロントの女性が昨晩と同じと思われる男性とまた長話、朝食を済ませて帰っても話中。お客が通ると軽く挨拶してまた長話でフロントの職員の対応とは思えない。事務所にはだれかいるはずで、その人はなぜ注意しないでしょうか。この日の時間のシフトを調べればだれかわかるはずです。厳重注意すべき。12階の風呂(男性)に行くと貴重品ロッカーが鍵が紛失したからと掲示があり、使用不可能になっていた。約半分のロッカーが使用不可能に。いつからこんな状態にしてあるかわからないが、見た目も悪くお客にも失礼でなぜすぐに改善しないのか理解に苦しむ。ホテル自体は新しく、設備もいいのにフロントの対応、ロッカーのことなどで台無しにしてしまっている。非常に不愉快でした。社員教育はいったいどうなっているのか。
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重ねてのご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。お客様に於かれましては、当館オープン以来ご利用賜わり、今回もせっかくのご利用でございましたにも関わらず、フロントスタッフの配慮が欠けておりましたせいで、御気分を害すようなご宿泊になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。該当スタッフには、今後二度とこのような事がないよう厳しく注意を致しました。男性大浴場の鍵につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。本来、お客様のルームカードや大切な衣類を入れておくための貴重品ロッカーであるにも関わらず、新しい鍵のご用意が間に合っておらず申し訳ございません。現在、早急に準備をしておりますが、紛失した鍵を利用できないよう、シリンダー部分より作成し直している関係で、時間を要してございます。お客様をはじめ、大浴場をご利用の皆様にご迷惑をお掛けしております事を、この場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。今回お客様より賜りましたご指摘どおり、今一度、全社員気を引き締め直し、お泊りいただくお客様皆様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、社員教育の徹底を行なってまいる所存でございます。重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。 支配人 戸越
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1/23夜9時過ぎにホテルに戻って、ビジネスルームにいるとフロントの女性がカウンター越しにお客か知り合いかわからないが男性と長話をしており、聞こえてきた内容は仕事のことではなく、個人的なこと。15分以上続いており、私は部屋へ戻ったのでその後、どれだけ続いていたかわからない。翌日朝6時頃朝食のため外出しようとすると、同じフロントの女性が昨晩と同じと思われる男性とまた長話、朝食を済ませて帰っても話中。お客が通ると軽く挨拶してまた長話でフロントの職員の対応とは思えない。事務所にはだれかいるはずで、その人はなぜ注意しないでしょうか。
この日の時間のシフトを調べればだれかわかるはずです。厳重注意すべき。
12階の風呂(男性)に行くと貴重品ロッカーが鍵が紛失したからと掲示があり、使用不可能になっていた。約半分のロッカーが使用不可能に。いつからこんな状態にしてあるかわからないが、見た目も悪くお客にも失礼でなぜすぐに改善しないのか理解に苦しむ。
ホテル自体は新しく、設備もいいのにフロントの対応、ロッカーのことなどで台無しにしてしまっている。非常に不愉快でした。社員教育はいったいどうなっているのか。
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重ねてのご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お客様に於かれましては、当館オープン以来ご利用賜わり、
今回もせっかくのご利用でございましたにも関わらず、フロントスタッフの配慮が欠けておりましたせいで、
御気分を害すようなご宿泊になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフには、今後二度とこのような事がないよう厳しく注意を致しました。
男性大浴場の鍵につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。
本来、お客様のルームカードや大切な衣類を入れておくための貴重品ロッカーであるにも関わらず、新しい鍵のご用意が間に合っておらず申し訳ございません。
現在、早急に準備をしておりますが、紛失した鍵を利用できないよう、シリンダー部分より作成し直している関係で、時間を要してございます。
お客様をはじめ、大浴場をご利用の皆様にご迷惑をお掛けしております事を、この場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様より賜りましたご指摘どおり、今一度、全社員気を引き締め直し、
お泊りいただくお客様皆様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、
社員教育の徹底を行なってまいる所存でございます。
重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 戸越