楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋錦〜四季乃湯〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋錦~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.39
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.16
  • 食事3.40

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ

投稿者さん 2015-01-26 07:15:12

1/23夜9時過ぎにホテルに戻って、ビジネスルームにいるとフロントの女性がカウンター越しにお客か知り合いかわからないが男性と長話をしており、聞こえてきた内容は仕事のことではなく、個人的なこと。15分以上続いており、私は部屋へ戻ったのでその後、どれだけ続いていたかわからない。翌日朝6時頃朝食のため外出しようとすると、同じフロントの女性が昨晩と同じと思われる男性とまた長話、朝食を済ませて帰っても話中。お客が通ると軽く挨拶してまた長話でフロントの職員の対応とは思えない。事務所にはだれかいるはずで、その人はなぜ注意しないでしょうか。
この日の時間のシフトを調べればだれかわかるはずです。厳重注意すべき。
12階の風呂(男性)に行くと貴重品ロッカーが鍵が紛失したからと掲示があり、使用不可能になっていた。約半分のロッカーが使用不可能に。いつからこんな状態にしてあるかわからないが、見た目も悪くお客にも失礼でなぜすぐに改善しないのか理解に苦しむ。
ホテル自体は新しく、設備もいいのにフロントの対応、ロッカーのことなどで台無しにしてしまっている。非常に不愉快でした。社員教育はいったいどうなっているのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2015-01-28 11:11:45

重ねてのご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

お客様に於かれましては、当館オープン以来ご利用賜わり、
今回もせっかくのご利用でございましたにも関わらず、フロントスタッフの配慮が欠けておりましたせいで、
御気分を害すようなご宿泊になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

該当スタッフには、今後二度とこのような事がないよう厳しく注意を致しました。

男性大浴場の鍵につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。
本来、お客様のルームカードや大切な衣類を入れておくための貴重品ロッカーであるにも関わらず、新しい鍵のご用意が間に合っておらず申し訳ございません。

現在、早急に準備をしておりますが、紛失した鍵を利用できないよう、シリンダー部分より作成し直している関係で、時間を要してございます。
お客様をはじめ、大浴場をご利用の皆様にご迷惑をお掛けしております事を、この場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。

今回お客様より賜りましたご指摘どおり、今一度、全社員気を引き締め直し、
お泊りいただくお客様皆様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、
社員教育の徹底を行なってまいる所存でございます。

重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

 支配人 戸越

ご利用の宿泊プラン
【早割14&ポイント2倍】14日前迄の予約限定!「早期得割」シンプルステイプラン♪◎最上階大浴場◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(1名)☆Wベッド使用☆12.35平米】