楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋錦~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声
サービス2
《よかった点》・部屋、お風呂全てにおいて、きれいで快適。・お風呂が清潔。・お風呂のあるフロアにウォーターサーバー、マッサージチェアがあって、至れり尽くせり。・お風呂前のラウンジの景色がいい。《残念だった点》・フロントのスタッフがとても事務的で、笑顔もなく、おもてなしの心を全く感じられない。・枕バーについて、エレベーター前のコーヒーについて何も案内がななく、どうしていいのかわからなかった。《感想》設備等のハード面においては、素晴らしいと思った。他のホテルにはない、宿泊者にとってうれしいサービス(ウォーターサーバーや無料のマッサージチェアなど)に感動した。だからか、余計にスタッフの対応の悪さが目立つように感じた。他の方のレビューには「対応がよかった」とあるのでたまたまハズレだったのかもしれないが、フロントにいた男性スタッフ、女性スタッフ二人ともそっけない印象で、全く心がこもっていない接客だと感じてしまった。せっかくいいホテルなのに、そこは非常にもったいないと思う。名古屋に来るときは毎回宿泊したいと思うホテルなので、ぜひ接客面を改善していただけたら、と願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋錦をご利用頂きましてありがとうございます。当館はオープンから約2年半と比較的新しいホテルでございます。お客様に当館に清潔感を感じて頂けました事、大変嬉しく思っております。ご指摘の件に関しまして、ご不便をお掛けしまして申し訳御座いませんでした。今一度従業員の対応、サービス、お客様へのご案内を徹底し、より良いホテルを目指してまいります。お忙しいなか、ご投稿頂きましてありがとうございました。フロント 冨野
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ
《よかった点》
・部屋、お風呂全てにおいて、きれいで快適。
・お風呂が清潔。
・お風呂のあるフロアにウォーターサーバー、マッサージチェアがあって、至れり尽くせり。
・お風呂前のラウンジの景色がいい。
《残念だった点》
・フロントのスタッフがとても事務的で、笑顔もなく、おもてなしの心を全く感じられない。
・枕バーについて、エレベーター前のコーヒーについて何も案内がななく、どうしていいのかわからなかった。
《感想》
設備等のハード面においては、素晴らしいと思った。
他のホテルにはない、宿泊者にとってうれしいサービス(ウォーターサーバーや無料のマッサージチェアなど)に感動した。
だからか、余計にスタッフの対応の悪さが目立つように感じた。
他の方のレビューには「対応がよかった」とあるので
たまたまハズレだったのかもしれないが、
フロントにいた男性スタッフ、女性スタッフ二人ともそっけない印象で、
全く心がこもっていない接客だと感じてしまった。
せっかくいいホテルなのに、そこは非常にもったいないと思う。
名古屋に来るときは毎回宿泊したいと思うホテルなので、
ぜひ接客面を改善していただけたら、と願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋錦をご利用頂きましてありがとうございます。
当館はオープンから約2年半と比較的新しいホテルでございます。
お客様に当館に清潔感を感じて頂けました事、大変嬉しく思っております。
ご指摘の件に関しまして、ご不便をお掛けしまして申し訳御座いませんでした。
今一度従業員の対応、サービス、お客様へのご案内を徹底し、より良いホテルを目指してまいります。
お忙しいなか、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 冨野