楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋錦~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフが、何を勘違いしたのか? 入室を拒否された。二度と利用いたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三交イン名古屋錦をご利用頂きましてありがとうございました。今回お客様のご滞在中スタッフの対応で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご帰館時にすぐにお部屋にお通し出来なかった理由といたしましては、館内の施錠がされていたことと、ルームカードに明記されてないお部屋番号をフロントの機械で確認することにお時間を費やした為でございます。当館では深夜に防犯上施錠をさせて頂いておりまして、その際にはルームカードを黒いセンサー部分にタッチする必要がございます。また、チェックイン時にお渡しいたしますルームカードには万が一お客様が紛失し別の方が拾われてもお部屋がわからないように、あえてお部屋番号を明記いたしておりません。お部屋番号はチェックイン時にお渡しいたしております館内のご案内やご精算時の領収書に明記されております。以上のご案内に対してお客様がお疲れのなかお待たせいたしましたこと、その説明が不十分でございましたことに対しお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後このようなことのないようお客様に対し誠意をもって迅速に対応していきたいと思います。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。フロント 冨野
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ
フロントスタッフが、何を勘違いしたのか? 入室を拒否された。二度と利用いたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三交イン名古屋錦をご利用頂きましてありがとうございました。
今回お客様のご滞在中スタッフの対応で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご帰館時にすぐにお部屋にお通し出来なかった理由といたしましては、館内の施錠がされていたことと、ルームカードに明記されてないお部屋番号をフロントの機械で確認することにお時間を費やした為でございます。
当館では深夜に防犯上施錠をさせて頂いておりまして、その際にはルームカードを黒いセンサー部分にタッチする必要がございます。
また、チェックイン時にお渡しいたしますルームカードには万が一お客様が紛失し別の方が拾われてもお部屋がわからないように、あえてお部屋番号を明記いたしておりません。
お部屋番号はチェックイン時にお渡しいたしております館内のご案内やご精算時の領収書に明記されております。
以上のご案内に対してお客様がお疲れのなかお待たせいたしましたこと、その説明が不十分でございましたことに対しお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようお客様に対し誠意をもって迅速に対応していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 冨野