楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋錦~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時、このホテルは初めてなのか聞かれ、初めてだと答えたのだが、系列の別のホテルに泊まりましたよね?と言われたが、どういう意味なのか???確かに何年も前に系列のホテルには泊まった事はあったが、「その時とチェックイン方法は同じだから!」とでも、言いたかったのであろうか?あと、そういう風に答えて欲しいのであれば、「このホテル、及び系列のホテルは初めてですか?」と聞いてくれないと。そちらの質問の仕方に沿って答えただけで、不機嫌になられても困ります。後、何年も前に泊った時のチェックインのやり方なんて覚えてません。私自身、毎年、10泊程度は色んなホテルに泊っているのですが、ホテルによって、チェックインのやり方は様々。覚えとけっていうのは、無茶な話です。その後も、何が気に入らないのか、笑顔一つなく、チェックインのやり方さえ、ちゃんと説明してくれず、こちらがオロオロするのを楽しんでいるかのような様子。なので、ちゃんと説明してくれないと困ります。(まあ、困らせたかったんでしょうけど)又、何年も前に系列のホテルに泊まった事を言わなかっただけで不機嫌になるような方は、フロント業務に向いていないように思います。大浴場を筆頭に、設備に心遣いを感じるだけに、チェックイン時のあの対応は非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三交イン名古屋錦にご宿泊頂き誠にありがとうございます。まず初めにチェックインの際に大変ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。皆様が疲れを癒し気持ちよく安心して宿泊のできる場所を提供する中、このようなぞんざいな対応となってしまったこと深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、私共の聞き方が至りませんでした。今回お客様にお聞きした理由でございますが、過去に三交イングループのご利用があった場合、お名前やご住所を一からご記入して頂く必要が無く、お客様のお手を煩わせる事無くチェックインする事が出来ます。その為にこちらからお聞きしたのですが、質問の意図をお客様に伝える事ができず、その後もお客様を困惑させてしまいました。今後このような同じこととならないよう、スタッフ一同接客の見直しに努めて参る所存です。お忙しい中、貴重なご意見とご感想をありがとうございました。三交イン名古屋錦フロント 相川
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ
チェックインの時、このホテルは初めてなのか聞かれ、初めてだと答えたのだが、
系列の別のホテルに泊まりましたよね?と言われたが、どういう意味なのか???
確かに何年も前に系列のホテルには泊まった事はあったが、「その時と
チェックイン方法は同じだから!」とでも、言いたかったのであろうか?
あと、そういう風に答えて欲しいのであれば、「このホテル、及び系列のホテルは
初めてですか?」と聞いてくれないと。そちらの質問の仕方に沿って答えただけで、
不機嫌になられても困ります。
後、何年も前に泊った時のチェックインのやり方なんて覚えてません。
私自身、毎年、10泊程度は色んなホテルに泊っているのですが、ホテルによって、
チェックインのやり方は様々。覚えとけっていうのは、無茶な話です。
その後も、何が気に入らないのか、笑顔一つなく、チェックインのやり方さえ、
ちゃんと説明してくれず、こちらがオロオロするのを楽しんでいるかのような様子。
なので、ちゃんと説明してくれないと困ります。(まあ、困らせたかったんでしょうけど)
又、何年も前に系列のホテルに泊まった事を言わなかっただけで不機嫌になるような方は、
フロント業務に向いていないように思います。
大浴場を筆頭に、設備に心遣いを感じるだけに、チェックイン時のあの対応は
非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三交イン名古屋錦にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まず初めにチェックインの際に大変ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
皆様が疲れを癒し気持ちよく安心して宿泊のできる場所を提供する中、このようなぞんざいな対応となってしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、私共の聞き方が至りませんでした。今回お客様にお聞きした理由でございますが、過去に三交イングループのご利用があった場合、お名前やご住所を一からご記入して頂く必要が無く、お客様のお手を煩わせる事無くチェックインする事が出来ます。
その為にこちらからお聞きしたのですが、質問の意図をお客様に伝える事ができず、その後もお客様を困惑させてしまいました。
今後このような同じこととならないよう、スタッフ一同接客の見直しに努めて参る所存です。
お忙しい中、貴重なご意見とご感想をありがとうございました。
三交イン名古屋錦
フロント 相川