楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン名古屋錦~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声
立地4
大浴場使用不能の告示が事前(予約前)に無かった。自販機が使えない為水(ペットボトル)が飲めない。部屋の冷蔵庫にサービスボトルを準備して欲しい。廊下に一晩中掃除グッズが放置されているのは品がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋錦へのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。大浴場や自動販売機について、大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。清掃道具につきましても、お見苦しい場面をお客様へ見せてしまい、申し訳ございませんでした。フロントスタッフ、清掃スタッフともに共有し、同様の事が無い様努めて参ります。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。三交イン名古屋錦フロントアテンダント藤川
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ
大浴場使用不能の告示が事前(予約前)に無かった。
自販機が使えない為水(ペットボトル)が飲めない。部屋の冷蔵庫にサービスボトルを準備して欲しい。
廊下に一晩中掃除グッズが放置されているのは品がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋錦へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
大浴場や自動販売機について、大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
清掃道具につきましても、お見苦しい場面をお客様へ見せてしまい、申し訳ございませんでした。フロントスタッフ、清掃スタッフともに共有し、同様の事が無い様努めて参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
三交イン名古屋錦
フロントアテンダント藤川