楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋錦〜四季乃湯〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋錦~四季乃湯~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.38
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.17
  • 食事3.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月30日 00:03:59

インバウンドの戻りもあり外国人多め。

チェックインするのに20分以上並ぶはめになった。
2組の外国人が長時間チェックインを占拠。
支払い方法だの、部屋割りだの、ダラダラとこんなことはフロントの横でやれと。
あと、自動チェックインさせたいなら予約済支払い済の客はQRでもかざせばオッケーなシステムにしてほしい。
待たせたあげく悪びれもせず不愉快でした。
安くもないしここはもう使うのはやめようと思いました。

夕食所を予約していたのに間に合わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2023年04月30日 20:54:26

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際はお待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。


三交イン名古屋錦
フロントアテンダント 井上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】三交イン名古屋錦~四季の湯~<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(2名)☆Wベッド使用☆12平米】

総合1

投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月18日 15:12:15

立地上、深夜2時3時まで外が普通に騒がしく寝ることができません。中には朝7時まで外で騒いでいる人もいるので本当におすすめしません。
道路と反対側の部屋や高層階の部屋ならまだ良いかもしれませんが、2階の道路側の部屋を当てられ最悪でした。
外の騒がしさはホテル起因ではありませんが、錦の飲み屋街にある以上、深夜から未明まで騒がしいのはホテルとして把握できているはずです。防音関係で何も対策せずに低層階道路側を割り当てるのであれば、訳アリ部屋や予約時に告知すべきであると強く思いました。
都合上、次回もう1泊このホテルに泊まらざるを得ないですが、また寝れない夜を過ごさねばならないことを考えると憂鬱になります。次はなるべく高層階道路とは反対側にしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2023年02月20日 01:10:24

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。


当館繁華街にございまして夜間の際はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

三交イン名古屋錦
フロントアテンダント 道上

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント20倍】楽天ポイントがザクザク貯まる♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(2名)☆Wベッド使用☆12平米】

総合1

siomura2027さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ

siomura2027さん [40代/男性] 2023年02月10日 23:04:20

事前決済をして訪問したにも関わらず、フロントで支払を求められた挙げ句、確認の為に待たされて最悪でした。しかも確認後の第一声が『確認が取れましたので大丈夫です』。。二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2023年02月12日 03:38:05

この度は三交イン名古屋錦にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

まず初めにチェックインの際に大変ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。

フロントアテンダントの対応に関しまして、改めて指導を徹底してまいります。
重ねまして、この度は誠に申し訳ござませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後とも精進してまいります。
お忙しい中ご投稿を頂き、ありがとうございました。

三交イン名古屋錦
フロントアテンダント 道上

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】【名古屋の朝はお洒落なカフェでスタート】温かみのある店内で本格コーヒーを♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル(1名)★Wベッド使用★12平米】

総合1

投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 23:07:54

まだチェックアウトしていないのに掃除のスタッフがいきなり
鍵を開けて部屋に入ってきて驚きました。
また朝8時頃から掃除なのかドタバタと壁にぶつかる音がうるさくてゆっくり出来ませんでした。
次回はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2022年10月03日 13:16:45

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃スタッフの件、お休み中にも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
また機会がございましたら、ご検討いただけますと幸いでございます。

三交イン名古屋錦
フロントアテンダント 塚本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF【ベーシック】直前予約にもオススメ!大浴場付き<素泊まり> 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(1名)☆Wベッド使用☆12平米】

総合1

投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ

投稿者さん 2021年07月14日 15:44:13

夜中3時頃、突然部屋のドアをガチャガチャする不審者がおりフロントにその旨を伝え確認しますと一旦電話を切り数分後以上ありませんと連絡があったがエレベーター前の部屋だった為、ドア穴から外を見ていたが以前不審者はいた。その後しばらくフロアのドアをガチャガチャ数回し不審者はいなくなったが朝まで寝れなかった。フロントの方は本当に確認したか疑問である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2021年07月17日 19:34:03

この度は三交イン名古屋錦をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったこと、
そしてご不安なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

当日対応のアテンダントより、お客様から内線を頂いた直後にフロアへ向かい、
状況と安全の確認を行ったとの報告を受けております。
しかしながら、その後もお客様にて客室内から確認をしていただいたとの事で、
ご心配をおかけしましたこと、そして何よりもお客様の貴重なお時間をお取り
してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は館内にて異常が確認された場合、より徹底して巡回を行うことで、
より安全に、安心してお休み頂けるホテル創りを目指してゆく所存です。
この度はお忙しい中、口コミを投稿して下さいまして誠にありがとうございました。

三交イン名古屋錦
フロントリーダー 二之湯

ご利用の宿泊プラン
【直前割】◇素泊り◇プラン 《未就学幼児1名添い寝無料》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(1名)☆Wベッド使用☆12平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

koo26さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ

koo26さん [40代/男性] 2020年02月06日 23:26:11

こちらのホテルについては泊まるべきではなかったと大変後悔した。宿泊費せめてコストを引いて返金していただきたいくらい。
安全への配慮これはホテル宿泊施設として必ず守るべき内容です
安全への配慮、トラブルについてのマニュアル、人員の配置はお粗末そのものだった。対応に理解できなく、未だ全くもって不信感しかない、
突然のトラブルについて対応していただけませんでした。未だに大変後悔。朝食についてもコップをきちんと洗っていないため納豆のベタベタが、まだまだついたまま、不衛生、不愉快でしたベタベタしてとても気持ち悪かった。従って、このホテルグループはまったく使う気は今のところない。ある意味良い勉強になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2020年02月07日 09:16:17

この度は当館へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、トラブルに関しての対応力不足や朝食店舗での不快な思いとせっかくお泊りいただいたにも関わらず
ご満足のいく滞在を提供できなかったこと、深くお詫びいたします。

トラブルにつきましては、今回の件を受け、
安全設備の設置やマニュアルの再構築、スタッフの対応力強化に努めてまいる所存でございます。

また、朝食につきましても朝食スタッフと連携を取り、
今後このような事が起きぬよう徹底致します。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

三交イン名古屋錦 支配人

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円付】★メイン日替わり和定食★《最上階 大浴場あり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(1名)☆Wベッド使用☆12平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 09:43:29

ホテルのアンケートにも記入しましたが、アジアの旅行者の仕業で最低最悪の宿泊になりました。共用スペースの12階で陣取り、持ち込みによる飲食を行い、ホテル側のサービス施設の使い放題を行なってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2019年08月16日 00:56:20

この度は三交イン名古屋錦をご利用いただきましてありがとうございます。
ただ、今回のご宿泊の際にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
アンケートも拝見させていただきまして、共用スペースの利用案内に英語以外の表記もつける等
皆さまが少しでも快適に過ごしていただけるようにスタッフ全員で改善していく所存でございます。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【夏旅応援】夏季限定スタンダードダブル ◇素泊り◇ 《最上階大浴場あり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(2名)☆Wベッド使用☆12平米】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月02日 00:19:36

フロントスタッフが、何を勘違いしたのか? 入室を拒否された。二度と利用いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2017年07月04日 10:08:12

この度は、三交イン名古屋錦をご利用頂きましてありがとうございました。
今回お客様のご滞在中スタッフの対応で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご帰館時にすぐにお部屋にお通し出来なかった理由といたしましては、館内の施錠がされていたことと、ルームカードに明記されてないお部屋番号をフロントの機械で確認することにお時間を費やした為でございます。
当館では深夜に防犯上施錠をさせて頂いておりまして、その際にはルームカードを黒いセンサー部分にタッチする必要がございます。
また、チェックイン時にお渡しいたしますルームカードには万が一お客様が紛失し別の方が拾われてもお部屋がわからないように、あえてお部屋番号を明記いたしておりません。
お部屋番号はチェックイン時にお渡しいたしております館内のご案内やご精算時の領収書に明記されております。
以上のご案内に対してお客様がお疲れのなかお待たせいたしましたこと、その説明が不十分でございましたことに対しお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようお客様に対し誠意をもって迅速に対応していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 冨野

ご利用の宿泊プラン
◇コメダ珈琲モーニング付◇スプリングセール☆旬得プラン♪【添い寝無料】~最上階 四季乃湯~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル(1名)☆Qベッド☆17平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

だいかん5239さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ

だいかん5239さん [20代/男性] 2017年05月09日 11:32:04

今月7日に宿泊しました。

【良い所】
・大浴場がある
大きくはないですが、やはり足を伸ばして肩まで浸かれると疲れが癒せれます。
・部屋が広い
大きな荷物を持っての利用でしたが、その荷物を置いても充分なスペースがあり、コスパの高い部屋だと思います。

【悪い所】
・近くに飲食店があまりない(ホテルのせいではありませんが...)
日曜日の宿泊ということもあってか、定休日のところが多く食事に困りました
・朝食
がっつり食べたい派の方には向かないと思います。日替わりのメインに味噌汁とご飯のみ。ご飯と味噌汁はおかわり自由ですが他のおかずはありません。
・従業員の対応
一番の不満点はここ。何度か出入りする為にフロントを通りましたが、毎回誰もいませんでした。勿論チェックアウトの時の見送りもなし。頼みたいことがありましたが、出来ませんでした。

【総合評価】
部屋は良いのに、ホテルの顔であるフロントスタッフの教育に疑問を感じる。来月も宿泊を予定していたが、キャンセルさせていただきます。もう二度と使うことはないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2017年05月10日 11:34:33

この度は、三交イン名古屋錦をご利用頂きましてありがとうございます。
大浴場ではおくつろぎ頂けたようでなによりです。
また、ご朝食につきまして貴重なご意見頂きありがとうございました。
今後の検討課題とさせて頂きます。
今回お客様のご滞在中、スタッフの対応で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう
誠意をもって対応していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 冨野

ご利用の宿泊プラン
◎メイン日替わり和朝食付◎スプリングセール☆旬得プラン♪【添い寝無料】~最上階 四季乃湯~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(1名)☆Wベッド使用☆12平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 22:45:46

とにかく部屋の臭いがひどい。【喫煙】の部屋でもこれは限界を超えてます。
部屋備え付けの消臭スプレーを部屋全体にかけても効き目なし。(本当に消臭スプレーが入っていたのか?)
空気清浄機を強モードで動かし、風呂場の喚起モードも強にして、となりのコメダで時間をつぶしてみたが、効き目なし。、
空気清浄機の水タンクには黒い点々があって、恐ろしくて加湿モードにもできない。
どのホテルも満員で仕方なく空いているところに飛びついたが、やめておけばよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2016年09月19日 16:04:59

この度は三交イン名古屋錦をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はあいにく満室だった為、喫煙ルームしかご案内できず、不快な想いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
普段御煙草を吸われるお客様に販売している為どうしても臭いが取り切ることが難しくなって
おりますが、今後の改善に向けての貴重なご意見として頂戴いたします。
今回ご満足して頂けなかったにも関わらず恐縮ではございますがまた機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

フロント伊能

ご利用の宿泊プラン
初夏☆旬得プラン♪◇シンプルステイ◇素泊りプラン【添い寝無料】~最上階 四季乃湯~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル(1名)★Wベッド使用★12平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ニッキー9581さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ

ニッキー9581さん [50代/男性] 2016年06月19日 22:11:04

ここのホテルは、初めて利用させてもらいましたが、最寄り駅からもとても近く、歓楽街も徒歩圏内で、便利ですが、部屋の広さが、とても狭いです。

 プランの案内で、12平米となっているので、覚悟はしていましたが、本当に、広さが、「うさぎ小屋」並です。今回、私は、夏の軽装だったので、スーツケースの大荷物ではなかったので、幸いしましたが、スーツケースで、泊まろうと思っていらっしゃる方は、絶対に、避けたほうがいいと思います。
 おそらく、スーツケースを広げると、足の踏み場がなくなりそうになります。
しかし、夜の歓楽街は、すぐそばなので、そして、寝るだけのホテルにするなら、使い勝手がいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2016年06月20日 09:16:37

この度は三交イン名古屋錦にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋につきましてご満足頂けず、
私共も残念でございます。
当館には他に、17平米、18平米のお部屋がございます。
またご機会がございましたら、
ご検討下さいませ。
最後になりましたが、
お忙しい中、口コミをお寄せ頂きまして、
誠にありがとうございました。

フロント 三角

ご利用の宿泊プラン
◎メイン日替わり和朝食付◎初夏☆旬得プラン♪【添い寝無料】~最上階 四季乃湯~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(1名)☆Wベッド使用☆12平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月26日 07:15:12

1/23夜9時過ぎにホテルに戻って、ビジネスルームにいるとフロントの女性がカウンター越しにお客か知り合いかわからないが男性と長話をしており、聞こえてきた内容は仕事のことではなく、個人的なこと。15分以上続いており、私は部屋へ戻ったのでその後、どれだけ続いていたかわからない。翌日朝6時頃朝食のため外出しようとすると、同じフロントの女性が昨晩と同じと思われる男性とまた長話、朝食を済ませて帰っても話中。お客が通ると軽く挨拶してまた長話でフロントの職員の対応とは思えない。事務所にはだれかいるはずで、その人はなぜ注意しないでしょうか。
この日の時間のシフトを調べればだれかわかるはずです。厳重注意すべき。
12階の風呂(男性)に行くと貴重品ロッカーが鍵が紛失したからと掲示があり、使用不可能になっていた。約半分のロッカーが使用不可能に。いつからこんな状態にしてあるかわからないが、見た目も悪くお客にも失礼でなぜすぐに改善しないのか理解に苦しむ。
ホテル自体は新しく、設備もいいのにフロントの対応、ロッカーのことなどで台無しにしてしまっている。非常に不愉快でした。社員教育はいったいどうなっているのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2015年01月28日 11:11:45

重ねてのご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

お客様に於かれましては、当館オープン以来ご利用賜わり、
今回もせっかくのご利用でございましたにも関わらず、フロントスタッフの配慮が欠けておりましたせいで、
御気分を害すようなご宿泊になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

該当スタッフには、今後二度とこのような事がないよう厳しく注意を致しました。

男性大浴場の鍵につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。
本来、お客様のルームカードや大切な衣類を入れておくための貴重品ロッカーであるにも関わらず、新しい鍵のご用意が間に合っておらず申し訳ございません。

現在、早急に準備をしておりますが、紛失した鍵を利用できないよう、シリンダー部分より作成し直している関係で、時間を要してございます。
お客様をはじめ、大浴場をご利用の皆様にご迷惑をお掛けしております事を、この場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。

今回お客様より賜りましたご指摘どおり、今一度、全社員気を引き締め直し、
お泊りいただくお客様皆様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、
社員教育の徹底を行なってまいる所存でございます。

重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

 支配人 戸越

ご利用の宿泊プラン
【早割14&ポイント2倍】14日前迄の予約限定!「早期得割」シンプルステイプラン♪◎最上階大浴場◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(1名)☆Wベッド使用☆12.35平米】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ