サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月02日 00:19:36
-
フロントスタッフが、何を勘違いしたのか? 入室を拒否された。二度と利用いたしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2017年07月04日 10:08:12
-
この度は、三交イン名古屋錦をご利用頂きましてありがとうございました。
今回お客様のご滞在中スタッフの対応で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご帰館時にすぐにお部屋にお通し出来なかった理由といたしましては、館内の施錠がされていたことと、ルームカードに明記されてないお部屋番号をフロントの機械で確認することにお時間を費やした為でございます。
当館では深夜に防犯上施錠をさせて頂いておりまして、その際にはルームカードを黒いセンサー部分にタッチする必要がございます。
また、チェックイン時にお渡しいたしますルームカードには万が一お客様が紛失し別の方が拾われてもお部屋がわからないように、あえてお部屋番号を明記いたしておりません。
お部屋番号はチェックイン時にお渡しいたしております館内のご案内やご精算時の領収書に明記されております。
以上のご案内に対してお客様がお疲れのなかお待たせいたしましたこと、その説明が不十分でございましたことに対しお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないようお客様に対し誠意をもって迅速に対応していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 冨野
- ご利用の宿泊プラン
- ◇コメダ珈琲モーニング付◇スプリングセール☆旬得プラン♪【添い寝無料】~最上階 四季乃湯~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル(1名)☆Qベッド☆17平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
だいかん5239さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ
- だいかん5239さん [20代/男性] 2017年05月09日 11:32:04
-
今月7日に宿泊しました。
【良い所】
・大浴場がある
大きくはないですが、やはり足を伸ばして肩まで浸かれると疲れが癒せれます。
・部屋が広い
大きな荷物を持っての利用でしたが、その荷物を置いても充分なスペースがあり、コスパの高い部屋だと思います。
【悪い所】
・近くに飲食店があまりない(ホテルのせいではありませんが...)
日曜日の宿泊ということもあってか、定休日のところが多く食事に困りました
・朝食
がっつり食べたい派の方には向かないと思います。日替わりのメインに味噌汁とご飯のみ。ご飯と味噌汁はおかわり自由ですが他のおかずはありません。
・従業員の対応
一番の不満点はここ。何度か出入りする為にフロントを通りましたが、毎回誰もいませんでした。勿論チェックアウトの時の見送りもなし。頼みたいことがありましたが、出来ませんでした。
【総合評価】
部屋は良いのに、ホテルの顔であるフロントスタッフの教育に疑問を感じる。来月も宿泊を予定していたが、キャンセルさせていただきます。もう二度と使うことはないでしょう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2017年05月10日 11:34:33
-
この度は、三交イン名古屋錦をご利用頂きましてありがとうございます。
大浴場ではおくつろぎ頂けたようでなによりです。
また、ご朝食につきまして貴重なご意見頂きありがとうございました。
今後の検討課題とさせて頂きます。
今回お客様のご滞在中、スタッフの対応で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう
誠意をもって対応していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 冨野
- ご利用の宿泊プラン
- ◎メイン日替わり和朝食付◎スプリングセール☆旬得プラン♪【添い寝無料】~最上階 四季乃湯~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(1名)☆Wベッド使用☆12平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月18日 13:35:52
-
フロントの男性スタッフの対応が、客をもてなすホテルのスタッフという感じではなく、営業能力のない交通機関の男性のような対応でした。
チェックインの会計の時、この男性スタッフに「会社名は?」と言われました。失礼ですよね?
もともとバスの運転手さんだったのでしょうか?ホテルには向かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2017年02月21日 11:16:56
-
この度は、三交イン名古屋錦をご利用頂きましてありがとうございます。
今回お客様のチェックインの際スタッフの対応で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう
誠意をもって対応していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 冨野
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念協賛【三交イン伊勢市駅前2016年11月25日NEW OPEN】シンプルステイ☆素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(1名)☆Wベッド使用☆12平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月18日 22:45:46
-
とにかく部屋の臭いがひどい。【喫煙】の部屋でもこれは限界を超えてます。
部屋備え付けの消臭スプレーを部屋全体にかけても効き目なし。(本当に消臭スプレーが入っていたのか?)
空気清浄機を強モードで動かし、風呂場の喚起モードも強にして、となりのコメダで時間をつぶしてみたが、効き目なし。、
空気清浄機の水タンクには黒い点々があって、恐ろしくて加湿モードにもできない。
どのホテルも満員で仕方なく空いているところに飛びついたが、やめておけばよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2016年09月19日 16:04:59
-
この度は三交イン名古屋錦をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はあいにく満室だった為、喫煙ルームしかご案内できず、不快な想いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
普段御煙草を吸われるお客様に販売している為どうしても臭いが取り切ることが難しくなって
おりますが、今後の改善に向けての貴重なご意見として頂戴いたします。
今回ご満足して頂けなかったにも関わらず恐縮ではございますがまた機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント伊能
- ご利用の宿泊プラン
- 初夏☆旬得プラン♪◇シンプルステイ◇素泊りプラン【添い寝無料】~最上階 四季乃湯~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル(1名)★Wベッド使用★12平米】
サービス1
投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月15日 20:17:44
-
施設は申し分なく大満足。
しかし受付スタッフの対応は笑顔もなく残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2016年01月16日 08:57:50
-
この度は三交イン名古屋錦にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら接客面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層お客様目線に立った接客を意識し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進して参る所存でございます。
お忙しい中ご指摘頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント伊能
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28&ポイント2倍】28日前迄の予約限定!「早期得割」シンプルステイプラン♪◎最上階大浴場◎
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(1名)★Wベッド使用★12.35平米】
サービス1
verossa55さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ
- verossa55さん [60代/男性] 2015年09月28日 16:41:04
-
まだ建物が新しいのでいい気持ちで泊まれました。
ただ8時過ぎにチェックアウトした際、フロントスタッフに名古屋城へバスで行く方法を聞いたところ、すぐに答えられず、調べた上で停留所を教えてくれました。
教えてくれた丸栄前のバス停には10時過ぎまでバスが無いことが分かりました。
しようがないのであちこち回って、やっとオアシス21のバスターミナルから発車することが分かって乗車できました。
旅行者にとって名古屋城行は定番のコースだと思いますが、その案内が不適切であったので後味が悪い思いが残りました。しっかりと教育してほしいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2015年09月29日 07:16:55
-
この度は三交イン名古屋錦へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
名古屋城へのご案内につきまして、残念な思いをさせる結果となりました事、心よりお詫びを申し上げます。
当館からは地下鉄の駅が近く、本数も多いことから、
名古屋城へは最寄駅の「久屋大通駅」から
名城線に乗って頂き、
「市役所駅」での下車をご案内することもございます。
バスをご利用頂いての案内に不慣れであったことを今後の反省点といたします。
忙しい朝の時間帯の中、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
このようなことがあり、大変恐縮ではございますが、
また名古屋へお越しの際には当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 冨野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆サマーセール☆【室数限定】◇シンプルステイ◇素泊りプラン♪【添い寝無料】~最上階 大浴場~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(1名)☆Wベッド使用☆12.35平米】
サービス1
投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月01日 13:55:17
-
定時になるまでチェックインが始まらず、行列を作るほど時間がかかりました。何回も利用してはいませんのでたまたまかもしれませんが、名古屋駅前店でも同じことがあったので、たぶんそういう決まりなのでしょう、多少の時間の融通は利かせてもよいのではないでしょうか。私は待つのが嫌なのでイン時間をずらすか、他のホテルを利用したくなります。
立地は繁華街でしかも柄の良くないほうですので、夜遊び目的でない人は夜の外出は不安になりそうです。逆に周辺での遊びや食事は困りません。
2階の部屋でしたが騒音は気にならず、新しいホテルなのできれいで内部は快適でした。
大浴場は狭く洗い場も少ないため、利用のタイミングが難しく期待しないほうが良いです。
また、朝食もコメダのほうは普通のモーニングなのでもうひと工夫ほしいですね。
安い料金プランでの利用では、満足できると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2015年07月02日 09:17:53
-
この度は三交イン名古屋錦にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインにつきましてはお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お日にちや周辺のイベント状況によっては、多くのお客様のチェックインが同時に重なる場合がございます故、
何卒、ご了承頂けますと幸いでございます。
また、ご朝食・大浴場につきましてもご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございません。
当館は名古屋随一の繁華街にございますがルームカードによるセキュリティーの強化を行ない、
ご宿泊者様以外は客室フロアへ上がれないようになっておりますので、安心してご宿泊頂けるかと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 木次
- ご利用の宿泊プラン
- コメダ珈琲モーニング付!「三重交通グループホールディングス」東証一部上場記念★特別割引プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(1名)☆Wベッド使用☆12.35平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月26日 07:15:12
-
1/23夜9時過ぎにホテルに戻って、ビジネスルームにいるとフロントの女性がカウンター越しにお客か知り合いかわからないが男性と長話をしており、聞こえてきた内容は仕事のことではなく、個人的なこと。15分以上続いており、私は部屋へ戻ったのでその後、どれだけ続いていたかわからない。翌日朝6時頃朝食のため外出しようとすると、同じフロントの女性が昨晩と同じと思われる男性とまた長話、朝食を済ませて帰っても話中。お客が通ると軽く挨拶してまた長話でフロントの職員の対応とは思えない。事務所にはだれかいるはずで、その人はなぜ注意しないでしょうか。
この日の時間のシフトを調べればだれかわかるはずです。厳重注意すべき。
12階の風呂(男性)に行くと貴重品ロッカーが鍵が紛失したからと掲示があり、使用不可能になっていた。約半分のロッカーが使用不可能に。いつからこんな状態にしてあるかわからないが、見た目も悪くお客にも失礼でなぜすぐに改善しないのか理解に苦しむ。
ホテル自体は新しく、設備もいいのにフロントの対応、ロッカーのことなどで台無しにしてしまっている。非常に不愉快でした。社員教育はいったいどうなっているのか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2015年01月28日 11:11:45
-
重ねてのご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
お客様に於かれましては、当館オープン以来ご利用賜わり、
今回もせっかくのご利用でございましたにも関わらず、フロントスタッフの配慮が欠けておりましたせいで、
御気分を害すようなご宿泊になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフには、今後二度とこのような事がないよう厳しく注意を致しました。
男性大浴場の鍵につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。
本来、お客様のルームカードや大切な衣類を入れておくための貴重品ロッカーであるにも関わらず、新しい鍵のご用意が間に合っておらず申し訳ございません。
現在、早急に準備をしておりますが、紛失した鍵を利用できないよう、シリンダー部分より作成し直している関係で、時間を要してございます。
お客様をはじめ、大浴場をご利用の皆様にご迷惑をお掛けしております事を、この場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様より賜りましたご指摘どおり、今一度、全社員気を引き締め直し、
お泊りいただくお客様皆様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、
社員教育の徹底を行なってまいる所存でございます。
重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 戸越
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14&ポイント2倍】14日前迄の予約限定!「早期得割」シンプルステイプラン♪◎最上階大浴場◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(1名)☆Wベッド使用☆12.35平米】
サービス1
投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月16日 01:09:40
-
仕事で帰れなくなったので、宿泊させて頂きました。
お部屋はあまり広くないですが、綺麗で、ベッドも気持ち良く眠れました。
しかし、フロントの人の対応が少し目につき嫌な気分になりました。
チェックアウトの時間が5分から10分程だとおもいますが、遅れて出たわしも悪いですが、ルームキーを渡したら、自分の腕時計とにらめっこ。追加のお金は、言われなかったですが、1分でも遅れたら、他の人たちは、支払いをされてるんですか。他のホテルでは、そんな所がないので、びっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ 2014年04月16日 01:45:19
-
この度は三交イン名古屋錦に宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
当館の客室に関しましてお褒め頂き大変嬉しく
思っております。
しかしながらフロントスタッフの対応に関しまして、
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はそのような事が無いよう指導に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 河田
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時以降チェックイン限定】◆ショートステイ◆会員素泊りプラン♪◎最上階大浴場◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(1名)☆Wベッド使用☆12.35平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン名古屋錦~四季乃湯~ のクチコミ
ホテルのアンケートにも記入しましたが、アジアの旅行者の仕業で最低最悪の宿泊になりました。共用スペースの12階で陣取り、持ち込みによる飲食を行い、ホテル側のサービス施設の使い放題を行なってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン名古屋錦をご利用いただきましてありがとうございます。
ただ、今回のご宿泊の際にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
アンケートも拝見させていただきまして、共用スペースの利用案内に英語以外の表記もつける等
皆さまが少しでも快適に過ごしていただけるようにスタッフ全員で改善していく所存でございます。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 大橋