楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET東京羽村駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET東京羽村駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.82
  • 立地3.73
  • 部屋2.82
  • 設備・アメニティ2.55
  • 風呂2.33
  • 食事2.50

風呂1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET東京羽村駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-14 16:26:01

今回部屋を間違えて案内されたことには,それほど不快感はありません.
ただ,そちらがその時,間違えた部屋のカギをあとでフロントに持ってくるようにと言ったことに腹が立ちました.普通なら,取りに伺いますとか,運んだ荷物を一緒に運ぶとか,そういう基本的な行為ができて当たり前ですよね.そもそも,部屋に電話がないため,この件に関して問い合わせ等も含め,何度フロントに足を運んだのでしょうか.部屋に電話がないことも事前アナウンス,どこにも出てないですよね.

部屋の照明が暗すぎます!非常に暗い.忘れ物をしていってくださいという暗さです.
そもそも暗くてカバンの中身すら確認するのに手間取るって事ありますか.
信じられないですね.ビジネスホテルなんですよ.何か勘違いしていませんか.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルリブマックスBUDGET東京羽村駅前 2015-02-14 18:32:08

この度は、ホテルリブマックス東京羽村駅前にご宿泊頂き誠に有難う御座います。今回のご宿泊におきましてご不満の残る滞在となってしまった事大変申し訳御座いません。チェックインの際に鍵を渡し間違えてしまった事、またその後お客様のお手伝いが出来なかった事深くお詫び申し上げます。内線電話の件におきましてもお客様にご足労をお掛けし大変申し訳御座いません。合わせてお詫び申し上げます。
今後この様な事が無い様、従業員全員がおもてなしの精神と行動力を身に付けるよう徹底し、内線電話に関しましても、チェックインの際にお伝えするよう徹底致します。照明に関しまして、現在改善案を模索しております。
次回ご宿泊頂けた際には、ご満足頂けるようおもてなしや案内を徹底致します。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠に有難う御座います。
ホテルリブマックス東京羽村駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆WEB決済ならベストレート◆直前割プラン!【Wi-Fi 接続無料♪】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【禁煙室】定員2名】