楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
これがマリオットなの?と疑ってしまいました。19階フロントへ行くエレベータが少なく時間がかかってしまう。見学者が多く、また近鉄グループのイベントがあったのか、近鉄グループの社員の方が目立ってしまっており、ホテルの職員が目立ちません。フロントでは、お客さまが到着しているにもかかわらず無視され、チェックインまで待たされる。部屋への案内と言われたが、隣の職員から「いま案内できるスタッフいません」の言葉。では、案内はいらない旨を言うと、エレベータの場所の案内もない。エレベータも見学者が突然乗ってきて、ボタンが押せないと大騒ぎ。そして私の宿泊階で降りて見学を始めている。何のためのセキュリティ対応エレベータなのでしょうか。17時30分頃になっても、廊下・周りの部屋は清掃が終わらず、清掃員は廊下を走っています。そして掃除機の音も。レストランでは、装飾品が飾ってある棚にけっこうホコリが。。。翌朝の朝食時間帯では、7時30分頃で40人程度の待ち行列が。。早朝のハルカス300への特典もいいとは思うが、移動が面倒。時間が限られているため、エレベータが満員でなかなか乗れない。そしてやっと乗ったら、ほぼ各フロア停車。チェックアウト時もビジネスホテルと何ら変わりありません。ホスピタリティは全く感じられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪マリオット都ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ
これがマリオットなの?と疑ってしまいました。
19階フロントへ行くエレベータが少なく時間がかかってしまう。
見学者が多く、また近鉄グループのイベントがあったのか、近鉄グループの社員の方が目立ってしまっており、ホテルの職員が目立ちません。
フロントでは、お客さまが到着しているにもかかわらず無視され、チェックインまで待たされる。
部屋への案内と言われたが、隣の職員から「いま案内できるスタッフいません」の言葉。
では、案内はいらない旨を言うと、エレベータの場所の案内もない。
エレベータも見学者が突然乗ってきて、ボタンが押せないと大騒ぎ。そして私の宿泊階で降りて見学を始めている。何のためのセキュリティ対応エレベータなのでしょうか。
17時30分頃になっても、廊下・周りの部屋は清掃が終わらず、清掃員は廊下を走っています。そして掃除機の音も。
レストランでは、装飾品が飾ってある棚にけっこうホコリが。。。
翌朝の朝食時間帯では、7時30分頃で40人程度の待ち行列が。。
早朝のハルカス300への特典もいいとは思うが、移動が面倒。
時間が限られているため、エレベータが満員でなかなか乗れない。そしてやっと乗ったら、ほぼ各フロア停車。
チェックアウト時もビジネスホテルと何ら変わりありません。
ホスピタリティは全く感じられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する