楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪マリオット都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.65
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.39
  • 食事4.24

風呂3

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-03-16 09:24:01

これがマリオットなの?と疑ってしまいました。

19階フロントへ行くエレベータが少なく時間がかかってしまう。

見学者が多く、また近鉄グループのイベントがあったのか、近鉄グループの社員の方が目立ってしまっており、ホテルの職員が目立ちません。

フロントでは、お客さまが到着しているにもかかわらず無視され、チェックインまで待たされる。
部屋への案内と言われたが、隣の職員から「いま案内できるスタッフいません」の言葉。
では、案内はいらない旨を言うと、エレベータの場所の案内もない。

エレベータも見学者が突然乗ってきて、ボタンが押せないと大騒ぎ。そして私の宿泊階で降りて見学を始めている。何のためのセキュリティ対応エレベータなのでしょうか。

17時30分頃になっても、廊下・周りの部屋は清掃が終わらず、清掃員は廊下を走っています。そして掃除機の音も。

レストランでは、装飾品が飾ってある棚にけっこうホコリが。。。
翌朝の朝食時間帯では、7時30分頃で40人程度の待ち行列が。。

早朝のハルカス300への特典もいいとは思うが、移動が面倒。
時間が限られているため、エレベータが満員でなかなか乗れない。そしてやっと乗ったら、ほぼ各フロア停車。

チェックアウト時もビジネスホテルと何ら変わりありません。

ホスピタリティは全く感じられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
Marriott Brilliant Stay ~アッパーフロア~ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【アッパーフロア デラックスキング 禁煙】