楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月29日と5月6日に宿泊しましたチェックインカウンターの位置が分かりづらいチェックイン時に込み合ってはいなかったのですが、後から来た人の手続きを先に対応され、10分ほど待たされました。通常のホテルでも考えられない対応に驚きました風呂の湯張は、時間設定で汲む仕組みでしたが、4月29日は良かったのですが、5月6日に宿泊した部屋は、お湯の出が悪く、設定されている時間では半分しか湯がたまらなかった。宿泊を楽しみにしていたので大変残念な結果でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪マリオット都ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。口コミを拝見し、サービス面だけではなく、設備面でもご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。楽しみにされていた宿泊を、残念な形となってしまったことについて、心よりお詫び申し上げます。お湯張りについては、担当部署に情報を共有しましたところ、機械の不具合が見つかり、すぐに修理いたしました。今後は、チェックを強化しするよう指示いたしました。マリオットブランドとして、恥ずかしくないサービスをお届けできるよう精進してまいります。またのお帰りをお待ち申し上げております。大阪マリオット都ホテル客室支配人遠山 明子
大阪マリオット都ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ
4月29日と5月6日に宿泊しました
チェックインカウンターの位置が分かりづらい
チェックイン時に込み合ってはいなかったのですが、後から来た人の手続きを先に対応され、10分ほど待たされました。通常のホテルでも考えられない対応に驚きました
風呂の湯張は、時間設定で汲む仕組みでしたが、4月29日は良かったのですが、5月6日に宿泊した部屋は、お湯の出が悪く、設定されている時間では半分しか湯がたまらなかった。
宿泊を楽しみにしていたので大変残念な結果でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪マリオット都ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
口コミを拝見し、サービス面だけではなく、設備面でもご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
楽しみにされていた宿泊を、残念な形となってしまったことについて、心よりお詫び申し上げます。
お湯張りについては、担当部署に情報を共有しましたところ、機械の不具合が見つかり、すぐに修理いたしました。
今後は、チェックを強化しするよう指示いたしました。
マリオットブランドとして、恥ずかしくないサービスをお届けできるよう精進してまいります。
またのお帰りをお待ち申し上げております。
大阪マリオット都ホテル
客室支配人
遠山 明子