楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪マリオット都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.65
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.39
  • 食事4.24

設備・アメニティ5

投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-27 22:55:15

3/24に家族で宿泊しました。54階へアップグレードして頂き、部屋も申し分なくゆっくりとくつろぐことが出来ました。立地も良いので、何をするにしても便利なホテルです。あべのハルカス展望台のチケットも付き、楽しめました。
気になった点は、朝食時に従業員が食器類を頻繁に下げに席に来るので、落ち着いて食事が出来なかったことです。
また、USJチケット付きのプランでしたが、渡されたチケットに日付が印字されておらず、当日入場する際に確認のため20分程待たされてしまったことが残念でした。ただでさえ、日曜日で混雑している中で、正直イライラしてしまいました。今後このような事が無いように、注意して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
大阪マリオット都ホテル 2018-03-29 17:08:54

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご意見を拝読し、客室からの眺望や立地の利便性などに評価頂きましてありがとうございました。ごゆっくりとお過ごし頂き嬉しく存じます。 しかしながら、朝食時での担当の不躾な振る舞いやUSJチケットの取り扱いの不注意から多大なご不便ご心労をお掛けすることとなり大変申し訳なく存じます。 ホールでの振る舞いがお客様にどのように映るのか、またチケットの杜撰な取り扱いがどのようなご迷惑を掛けることとなるのか、早速該当部署への報告と改善を指示致しました。 
今後は全てにおいて良い評価を頂けます様、努めて参る所存でございますのでこの度の不手際を平にご容赦頂きます様お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪マリオット都ホテル
客室支配人
上辻 克行

ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM】1デイ・スタジオ・パスとご朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスダブル 40~49階 禁煙】