楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪マリオット都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.66
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.40
  • 食事4.25

総合3

bb26282319さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

bb26282319さん [30代/女性] 2019-01-04 00:13:59

何回か利用させてもらってます。私は、今まで日本だけではなく海外も含め、300件以上のホテルに泊まってきました。その中でもこのホテルはベスト10の中に入る位大好きなホテルです。前回は、親の誕生日にプレゼントしました。今回は、自分にご褒美できました。ですが、朝、朝食を食べに下へおりて朝食の入り口のスタッフさんに、朝のご挨拶したところ、近い距離で目もあってるのに無視されました。凄くショックで悲しくなりました。私の前のお客様にはご挨拶されてました。私には品がなかったからでしょうか?でも、プロとしてとか関係なく、挨拶ができないのはとても寂しいですね。
大好きなホテルなので、挨拶は是非お客様を選ばずして頂きたいなと思いました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
大阪マリオット都ホテル 2019-01-06 16:46:31

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご多忙の折、ご意見をお寄せ頂き感謝申し上げます。また、貴重なご意見、ご感想を頂きまして併せてお礼申し上げます。 残念ながら今回、スタッフがご不快な気持ちにさせてしまったことに対し心からお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました点は、全スタッフに共有し今後のレストラン改善の教訓とさせて頂きます。 何卒、これに懲りませず今後ともご利用賜りますよう、お願い申し上げます。
本来ならば直接謝罪すべきところ、取り急ぎ書文にてお詫び申し上げます。 
ライブキッチン「COOKA」マネージャー 本田 剛

ご利用の宿泊プラン
【12月29日、30日のご宿泊限定 】 1年の振り返りはきらめく夜景とともに 食事なし
ご利用のお部屋
【アッパーフロア デラックスツイン 50~52階 禁煙】