楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
大阪旅行の際に利用しました。チェックインでは、フロント付近にスタッフの方が大勢いて、カウンターも空いているのに何故か待ち続け、こちらから声をかけてやっとチェックインの手続きをしていただき、無駄な時間となり残念でした。チェックアウトの際にお詫びの一言があり、こちら疲労でイライラしてしまった事に恐縮ではありましたが、お部屋や景色もとてもきれいでした。また機会があれば伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 しかしながら、ご到着時にはご心労をお掛けすることとなり大変申し訳なく存じます。頂きましたご意見はロビーマネージャー、ベルマンに、お待ちの方々への十分なお声掛けや連携で混雑の緩和に努めるよう周知致しましたのでこの度の不始末をご容赦いただきますようお願い申し上げます。 これからもサービス向上に向け努めて参りますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 大阪マリオット都ホテル客室支配人上辻 克行
大阪マリオット都ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ
大阪旅行の際に利用しました。チェックインでは、フロント付近にスタッフの方が大勢いて、カウンターも空いているのに何故か待ち続け、こちらから声をかけてやっとチェックインの手続きをしていただき、無駄な時間となり残念でした。チェックアウトの際にお詫びの一言があり、こちら疲労でイライラしてしまった事に恐縮ではありましたが、お部屋や景色もとてもきれいでした。また機会があれば伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 しかしながら、ご到着時にはご心労をお掛けすることとなり大変申し訳なく存じます。頂きましたご意見はロビーマネージャー、ベルマンに、お待ちの方々への十分なお声掛けや連携で混雑の緩和に努めるよう周知致しましたのでこの度の不始末をご容赦いただきますようお願い申し上げます。 これからもサービス向上に向け努めて参りますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
大阪マリオット都ホテル
客室支配人
上辻 克行